みんな読んでね♡!!ありがとういっぱい!!7月こんにちわ!笑 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ(´-`).。oO


仮面女子候補生 OZ センター
ドロシー担当 メガポジhappy
梅こうめです\(^o^)/


{038D5792-8CC5-4DD2-A251-D93E301572BC:01}


応援アプリ 【元気種!】で
6月度の月間ランキングが
8位✨をいただきました🙈💕


元気種!が始まってから毎日
月間ランキングの10位以内に入る
のは無かったと思います(;_;)♡


梅推しの皆さんもそうですが、
そうでない他推しの皆さんも沢山
ゲームをやってくださったと思います(;_;)♡♡♡


本当にありがとうございます!
皆さまには感謝でいっぱいです!
これからも応援アプリ【元気種!】
そして【梅こうめ】をよろしく
お願いします🙇💕

そして、先週の個人動員は…

✨13位✨でした☻👏👏👏

 
{317C006D-5FA6-4900-A49C-F6EC94DAAA95:01}



今週は10位以内に入れなかったけど
目標は高く!また10位以内に入れる
ように頑張ります😎😎😎


{6A9FF0F3-CBBF-48AD-986D-FF265B8477C4:01}


ライブ中目の前に推しの方が必ず
居るのは当たり前じゃないし、コール
をしてくれるのもサイリウムをふって
くれるのも当たり前じゃないことなの(;_;)♡!

だから、応援してくれる皆さんには
本当に【ありがとう】の気持ちで
いっぱいです😢💓💓💓


今月もMPHにライブします!
私のステージングみて元気になった!
って言ってもらえるように頑張るまる🙆✨✨✨


{38A07BBC-7207-4A10-9A91-F21E4D55E89D:01}



だいすき♡


明日もみんながMPHな
1日になりますように(´-`).。oO


ありがとう。
あにょん。

梅こうめ