前田なつみちゃん(´-`).。oO(真面目にブログ書いちゃったよー!笑 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわわわわわ🐶💕


仮面女子候補生 OZセンター
ドロシー担当 梅こうめです☻♡!




{199064DC-D518-48D1-9E08-F5D3D94E0549:01}


今日は、スチームガールズ 前田なつみちゃんが無期限活動休止前の最後の
ライブだったよ(;_;)


ちょうど1年前の今日。
スライムガールズだった私。

パームスではアマガワンマンライブ
でした!!


そこで、スライムガールズは
楽曲追加になった【全開☆ヒーロー】
を初披露しました。


【全開☆ヒーロー】のセンター
そして、落ちサビはスラガで
センターじゃなかった前田さん。


他の曲では基本落ちサビとかも
センターがやるものってイメージ
だったから、こうやってセンター
そして落ちサビを歌うなつみちゃんは
凄いと思ったよ(´-`).。oO



なつみちゃんは、凄く一生懸命
で真っ直ぐで人一倍努力家だと
思うんだ。


スライムガールズ大組閣1回目で
【昇格できなくて悔しいのに、センターにも選ばれなかった】って凄く泣いててでもそれだけ、ユニットに対してと自分の目標に熱い想いがあるんだと思うし、そこから見えないところでダンスの練習だったりいろんなことしてた気がする。


ユニットの中でも、年下なんだけど考え方とかもしっかりしてて凄く尊敬する!!


とにかくね、元気いっぱいで
パワフルなパフォーマンスをする
なつみちゃんが大好きなの!!
あとスマイル全開なところ!!




お休みしちゃうのは寂しいけど
私もまた同じユニットで活動できる
ように頑張るんだ!!


{9884BDFA-019E-4064-9505-7554872D49DC:01}


結構、ブログとかにも書くんだけど
1年ってあっという間だし、1年経つと
自分も周りの環境もガラリと変わってる
んだ。


1年後自分はより良い方向に
進んでいけたらいいな(´-`).。oO(
あとね、応援してくれる方も変わらず
そばにいてくれたらいいな☻!!


MCでも言ったけど、
スライムガールズの時は【月に1回程度】しかパームスのステージには立てなかったのね。


今はOZとして毎日パームスでライブができて。


本当にこれは当たり前のことじゃ
ないし、沢山の方がいーっぱい応援してくれた結果昇格できて、ライブができてるの。


毎日沢山の方に感謝の気持ちで
いっぱいです(;_;)。


これからも上を目指して
頑張るので応援してくれたら
嬉しいです。


{A59DACE2-59D8-4473-926F-D26AC61FBFA7:01}


最後に1年前の写真を
貼ってみましたwwwww


かなーり、真面目になってしまいましたが、今週もありがとうございました!


明日からもMPHに過ごそうね♡!
ありがとう。

あにょん。
梅こうめ