お外もポカポカ!パームスもポカポカだったね(´-`).。oO | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!


こんばんわわわっ(^O^)


仮面女子候補生 OZ センター
ドロシー担当 メガポジhappy
梅こうめです♡

{2FB45C5E-CFAE-42B7-B535-982D2AF96803:01}




今日は土曜日だったので
朝からパームス公演だったよ🙈💕


梅雨だからここ最近お天気
不安定だったけど、朝から
お日様出でてポカポカしてて
お外歩くの気持ち良かったまる😳😳😳💞


今日のパームス公演は
仮面女子候補生としても
出演したよ~(´-`).。oO


【仮面女子候補生】って
まだあんまり活動してないから
毎回かなり緊張するの(;゜0゜)


でもね、目の前には応援して
くれる梅推しさんもいるから
安心してライブできるの🙈!
居てくれてありがとう😢💞


そそそ!!仮面女子の新曲
【恋の針金(トリガー)】なんか
今までとまた違って、でも仮面女子のカッコ良さもプラスされて凄かったな~(´-`).。oO(✨


私も仮面女子になって早く
歌いたいなぁあああ😎


{6E87A9A5-CDD2-4379-94D5-6D0CCAE75D5B:01}




今日も沢山応援してくれて
ありがとうございます🙋!


明日は、【第2回撮影OK!無料の部】や【あきばサンダルサイン会】があったりととっても濃い日曜日に
なると思います😋👏👏👏

明日も楽しい1日に
なりますように!!
そして、みんながMPHな1日
になりますように(´-`).。oO



ありがとう。


あにょん。