この気持ちは忘れたくないまる!やっぱOZだねー!!みんなだいすきまる!! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ🙋✨


仮面女子候補生 OZセンター
ドロシー担当 メガポジhappy
梅こうめです(´-`).。oO




{F01D37CB-7D53-434B-B3FC-67EF45A1BFD8:01}


あのね!なんか文章で表現する
のはすごく難しいんだけど、
今日のライブ、新生OZになった日から
今日までで一番楽しかったの!!



正直、新生になったばっかり
の時は、不安なことが多かったけど、
1ヶ月経った今はね、少しずつメンバー
の個性だったり、5代目OZのカラー
を出せてると思うの(´-`).。oO


今日は、特に何かあったわけじゃ
なくて、通常の平日公演だった
んだけど、ファンの方の盛り上がり
がすごくて、【未来ノヒカリ】では
写真みたいにみんながラインダンス
やってくれたり、すーっごい大きい声
でコールしてくれたり(;_;)♡!


嬉しい光景が沢山でした😇💕


ライブ中メンバーの気持ちも一つ
だったと思うし、OZとファンの方
の気持ちも一緒だったからこそ、
あの空間を作れたんだと思う🙈✨


{ED6BA2F6-0989-4E6F-AA42-41147662C886:01}


まだまだなところとあるけど
もっと【OZが楽しい!】って
思ってもらえるように、今日感じた
ことを忘れずに明日からもまた
頑張りますっ😳😳😳♡!


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆

 ♡無料ライブ♡

場所:アレアレア(立川)

◎6/5~毎週金曜   19:00~/20:30~
→1週目 仮面女子候補生 2週目 OZ

詳細☻

ぜひ応援来てね🙈💕

⚠︎アレアレアの日はパームス終日不参加です🙋

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆

今日も1日ありがとう
ございました😇!

明日はついに!ついに!
【新生仮面女子候補歳お披露目】
になりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からパームスにいるので
会いにきてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))😄💘


{A1F96E04-2765-440C-8FEF-AA01A0D83E1B:01}


また明日ね(´-`).。oO


ありがとう。

あにょん。
梅こうめ