【重要】明日からの2日間は対バンなの!!やったね!!OZちゃん頑張るよ〜☻!! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!





こんばんわっ🙋💕


仮面女子候補生 OZブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです😇♡!


{26EC25E2-ABC0-44C3-8DE0-2BCB26FBD579:01}



今日のOZちゃんは
♡4thワンマン衣装♡
でしたっ*\(^o^)/*やったー!!


OZが4thワンマンをやった時は
まだ、スライムガールズでこの衣装
可愛いな~って見てたの😋!!

んで!OZに加入して1回4thワンマン
衣装を着る機会があったんだけど、
OFFと重なっちゃって(;_;)💦

今回初めて着たよおおお(´∩ω∩`*)💕

⚠︎全身写真は公式モバイルに
載せたからチェックしてね👀👍

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


明日からの土日はなんと!
2日間とも対バンライブあります!


まずは詳細から!!


3月21日(土・祝)

【秋葉原CLUB GOODMAN】

18:00~18:40 OZ
⚠︎40分ステージです🙋

※出番後平行物販
※P.A.R.M.S 2部 前物販不参加

【料金】
前日2,000円/ 当日2,500円

予約はここ!

【梅こうめ】で予約
お願いしますっ:;(∩´﹏`∩);:💕
※入場の際も【梅こうめ】と伝えて
くれると嬉しいです🙋✨

基本対バンライブは10分~15分
の出番時間が多いけど、なんと!
40分です(⊙ω⊙)!!
とっても珍しいのでぜひ来て
くれたら嬉しいなっ😋💕

この対バンライブの後は
あいにゃんの生誕祭です!!
その前の対バンライブで沢山盛り上がってテンションもあっためられたらいいな!

待ってるね~(((o(*゚▽゚*)o)))やぴ!

-------------------------------------------

3月22日(日)

【新木場STUDIO COAST】

アマガ (+OZ)16:30~
(メインステージ)
→アマガと一緒のライブが終わった後
OZ 17:00~(ラウンジステージ)

⚠︎出番後物販

【料金】
前2000円 当2500円(D代別)
再入場可(別途1D)

詳細はここ


【梅こうめ】でよろしく
お願いしますっ( ^ω^ )💕
※入場の際も【梅こうめ】と伝えて
くれると嬉しいです🙋✨

前回新木場STUDIO COASTでの
対バンライブに出演させていただいた
時は野外ステージだったので、メインステージやラウンジステージでライブができる
のは本当に嬉しいです!!!

-------------------------------------------

{D34E4E31-85E0-42CD-8714-2C551384EE86:01}



このOZで対バンライブに出演
できるのもあと何回か分かりません!!
毎日のパームス公演もこのメンバーで
できるのは今日入れて37日です。


OZにとって対バンライブは
どれも勝負です!!

この2日間今から楽しみで
ウズウズしてます!!

お時間がある方ぜひみに
きて欲しいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{077B3FE0-BCD4-4BA4-B30D-F6178A01B1FF:01}




今日も沢山の応援して
もらえて嬉しかったな~😋♡!
ありがとうございます♡♡♡


明日からの休日公演もMPHに
過ごそうね!!!


ありがとう☻♫°+


あにょん。
梅こうめ