1年前の今日。そして、今日はステージデビュー11ヶ月でした!!今日もみんなに感謝です。ありがとう | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわー☆~(ゝ。∂)!!


仮面女子候補生 OZ ブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです😋✨


{9627743F-C9F0-4EBE-BF17-0C497AC8FBFC:01}



ねーね、今日は何の日だか
変わるひとー🙋??



…丁度1年前の今日初めて
スライムガールズの衣装
を着てパームスに参加しました。


1年前の今日は月野もあちゃん・乙木伽奈ちゃん・赤名瑠香ちゃんがパームス公演でステージデビューしてたな(´-`).。oO


当時私は仕事をしながらの活動だったから一緒に加入したけど、いつステージデビューが出来るか変わらない状態で不安と焦る気持ちもあったけど、1年たった今こうやってOZとして活動できてるから早くデビューすることだけが大切じゃないって思ってます🙋!!

ブカブカのPDTにボリュームいっぱいのパニエ・左右柄の違う靴下。

当時は髪の毛ショートだったからかなり
無理矢理なツインテール(´-`).。oO

それでも、衣装が着れる嬉しさが
凄く大きかったのを今でも覚えてるの!!


ちなみに1年前の今日


{D9D92CF3-B461-4F1C-855D-07E3AB7B5AEC:01}


※まだ担当カラーも決まってなかった
からDD棒は光らせてないねw


1年後(最近)の梅こうめ

{C0FE1080-811B-442B-B949-4D82136862B4:01}

ちゃんと変われてる?

あとね、今日はステージデビュー11ヶ月でしたっ( ^ω^ )👏


【おめでとう】って色んな形で
お祝いしてくれて本当にありがとう。
来月は、ステージデビュー1年です。
今よりも成長してる梅こうめになれたらいいなって思いますっ🙋!


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
♡対バンライブ♡
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

【TSUTAYA O-EAST】

◎2月16日(月)
※パームス1部不参加です!

◎18時半頃出番🙋✨

予約は【梅こうめ】で
お願いしますっ( ^ω^ )🙏


対バンライブについて私の気持ち
を書いたのでぜひ読んで欲しいです!


✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡候補生ユニット選抜♡

{D0B6B6E7-37BD-4B63-BB82-7B9D96793AEA:01}

月間ランキング1~3位
(候補生のみ)になったら現在放映中
の「アリスの時間」「FASHION ASIA」に出演のチャンス貰えます!


みなさんのお力が必要です😂!
ご協力お願いします!!


詳細はこちら

✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡初🌟生誕祭♡

~うめうめぱらだいちゅ!梅太郎とふしぎの大根の生誕祭~

{46E4EB7F-CB64-4BA2-BE22-C0CA540F1A40:01}


◎3月8日(日) 2部公演

※生誕Tシャツデザイン
☞森カノンちゃん
にお願いしました♡♡♡
みんな着てほしいな😋!

⚠︎盛り上げグッズ販売期間
2月16日(月)~2月22日(日)
に決定しました。初めてなので沢山
盛り上げくれたら嬉しいです🙇💕


☞1部公演では
ドレス👗チェキを終演後
物販でやります\(^o^)/\(^o^)/
めったに着れることないので20歳の
ドレス👗チェキぜひ見にきてそして
思い出にチェキ撮りに来てね😇✋!


拡散してくれて
ありがとうございます😂💕


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

❇︎公式モバイルブログ❇︎

アメブロやTwitterで載せてない
写真でブログ更新中♡♡♡

※月が変わると【神推し・激推し】
がリセットされます(>_<)!
引き続き【梅こうめ】に登録
お願いしますっ☻!!

水着の写真とか私服の写真
とかとにかく、ここでは載せてない
写真のみです!!!

ぜひ【梅こうめ】を
『神推し』『激神推し』『推し』
登録してくれると嬉しいです😋💕

よろしくお願いしますっ🐻♫°+

↓登録はこちらから↓

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

🌟初レギュラー番組🌟

【ファインステッパーズ】
<ダンスバラエティ番組>

番組内の「半地下アイドル脱出企画 ダンスロワイアル!」コーナーにレギュラー出演します!

放送媒体:CS『ダンス専門チャンネル』(ローカルネット22局放送予定)HD放送


初めてのレギュラー番組です😂!
ぜひ番組みてくれたら嬉しいです🙏💕

詳細はこちら

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

今日も1日ありがとうございました♡!
明日もMPHに過ごせますように。



ありがとう。

あにょん。
梅こうめ