OZ加入半年になりました。真面目に書いたからぜひ見て欲しいです!いつも真面目に書いてるけど、さら | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ☻!!


仮面女子候補生 OZ ブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです♡!

{5C60EADF-3F53-4E13-A89C-0B6CFC699487:01}




今日は、パームス公演の前に
FOTO-JO撮影会がありました♡!


初めてのFOTO-JOだったのですが
沢山の方が来てくれて嬉しかったし
いつもよりもいっぱいお話できて
楽しかったです🙋✨


楽しい時間をありがとう
ごさいましたっ😋♡♡♡

衣装はねー、ポリス👮→ビキニ👙→ブルマ(赤)を着ましたっ\(^o^)/\(^o^)/



超絶久しぶりにビキニ👙着たから
かなり恥ずかしかったwww


平日の昼間だったけど時間を
作って来てくださって本当に
ありがとうございましたっ♡!


そして!本日は、、、
OZに加入して半年です(´⊙ω⊙`)!早


{ACE79386-8E8A-47EA-B6CD-9D62956476E4:01}




スライムガールズの期間が
半年だったんだけど同じ期間OZ
の時間過ごしました😋!


正直、半年って実感がまだ
ないです(゚o゚;;!!


(これ毎回書いて文字数←)


AJ、スライムガールズのころから
今もずっと応援してくださる方、
そして、最近気になってくれて応援
してくださる方、本当にありがとう
ございます😂💕


デビュー当日は毎ステージ、ガチガチ
で披露する曲を間違えないように踊ることに必死で気持ち的にも体力的にも余裕がなかったのね。


でも、最近は『どうやったらファンの方がより楽しんでくれるステージになるかなー』って考えてながらだったり、候補生だけどどのユニットよりもパームスを盛り上げたい!って言う気持ちでライブが出来るようなったよ\(^o^)/!


新生OZになって、ひにひにOZの
勢いが増してると思います!!

私たちだけじゃなくて、ファンの
皆さんの沢山の応援のおかげがあって
平日の曲数が2曲になりました。


このチャンスを無駄にしないように
毎日のライブでOZの良さだったり、
【梅こうめ】の良さをアピールしたいと思います!!


今、本当に毎日が充実してます。
でも、この状態で満足せずに先の
仮面女子を目指して明日からもMPH
に気合いを引き締めてライブや日々
生活しようと思います!!

{B797D14A-7A76-4BCD-8294-780BEC20328B:01}




好きなってくれてありがとう。
これからも応援してくれたら嬉しい
ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!


おしらせいくよー🏃💨

✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡候補生ユニット選抜♡


{559954C2-04BD-425E-9CEE-4694B52512DF:01}


月間ランキング1~3位
(候補生のみ)になったら現在放映中
の「アリスの時間」「FASHION ASIA」に出演のチャンス貰えます!


みなさんのお力が必要です😂!
ご協力お願いします!!


詳細はこちら

✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡初🌟生誕祭♡

{5D555E8E-A706-4615-B326-4A33CA4597E1:01}


~うめうめぱらだいちゅ!梅太郎とふしぎの大根の生誕祭~


◎3月8日(日) 2部公演

※生誕Tシャツデザイン
☞森カノンちゃん
にお願いしました♡♡♡
みんな着てほしいな😋!

⚠︎盛り上げグッズ販売期間
2月16日(月)~2月22日(日)
に決定しました。初めてなので沢山
盛り上げくれたら嬉しいです🙇💕


☞1部公演では
ドレス👗チェキを終演後
物販でやります\(^o^)/\(^o^)/
めったに着れることないので20歳の
ドレス👗チェキぜひ見にきてそして
思い出にチェキ撮りに来てね😇✋!


 ▷あと3kg落としたひ。


拡散してくれて
ありがとうございます😂💕

MPHな生誕祭に
なりますように♡♡♡

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

❇︎公式モバイルブログ❇︎


{E47516A1-407E-42DA-A7A0-7B8DE6241322:01}




アメブロやTwitterで載せてない
写真でブログ更新中♡♡♡

※月が変わると【神推し・激推し】
がリセットされます(>_<)!
引き続き【梅こうめ】に登録
よろしくお願いしますっ♡♡♡

水着の写真とか私服の写真
とかとにかく、ここでは載せてない
写真のみです!!!

ぜひ【梅こうめ】を
『神推し』『激神推し』『推し』
登録してくれると嬉しいです😋💕

よろしくお願いしますっ🐻♫°+

↓登録はこちらから↓

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

初🌟レギュラー番組

【ファインステッパーズ】
<ダンスバラエティ番組>


番組内の「半地下アイドル脱出企画 ダンスロワイアル!」コーナーにレギュラー出演します!

放送媒体:CS『ダンス専門チャンネル』(ローカルネット22局放送予定)HD放送


初めてのレギュラー番組です😂!
ぜひ番組みてくれたら嬉しいです🙏💕

詳細はこちら

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

{A14F571B-560D-4468-BDC6-408E594882A4:01}



明日は祝日なので朝からパームス
公演ありますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

OZちゃん🙋は、

P.A.R.M.S 1部公演
SHIBUYA DESEO 対バンライブ
無銭の部
♡あきばサンダルサイン会♡
P.AR.M.S 2部公演

ぜひ一緒に祝日過ごせたら
嬉しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))やぴ!


明日もMPHえいえいおー!



ありがとう。
あにょん。

梅こうめ