MPHな日曜日でした!!撮影会の日程も発表してるかぜひ見てね〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!




こんばんわっ😋✋


仮面女子候補生 OZブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです☻♫°+

{4796F5FB-6458-4B71-BFC3-6753640A2E4D:01}





今日はね超絶久しぶりに
色々な野菜を食べましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


サラダ2種類たべたよ☻どや!


口内炎にはビタミンBが効くらしい
からずっとバナナ🍌ばっかり
食べてたけど、逆に栄養偏りすぎ
て治らないんじゃないかと思って
コンビニでサラダ購入。



超絶久しぶりのサラダは
美味しかったですっ( ^ω^ )どぅくゅし✊



今日はね、パームス3ステージと
AKBAエンタメステージにて
対バンライブがありましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))やぴ!


1日に沢山ライブが出来るの
って凄く楽しいし、幸せ😋💕


でも、派生に入ったり仮面女子になったらもっと沢山持ち時間があってステージに立てる時間が長くなる
からいいなー(灬ˇωˇ灬)✨


今、やれることをやれば
絶対昇格できるって信じてるから
目標に向かって進んでくね!!


今日で1週間終わりって凄く
早いんよおおお😂💦


明日からの1週間もMPHに
過ごそうね!!


っあ!!
撮影会の日程が決まりました!!

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

♡FOTO-JO撮影会♡

{A37276F8-25BE-438F-87F0-88028FE92F0F:01}



◎2月10日(火)
14:00~17:00

初フォトジョです☻♫
水着も着ちゃいます(´∩ω∩`)♡

初めてなのでぜひ沢山の方来て欲しいです😂!

詳細


✄-----------------------------------------

⚠︎ソロ撮影会⚠︎

{6C2BD0E3-3A5E-43AD-A965-A7757CA99935:01}



◎2月20日(金)

フレッシュアキバ(旧館)

各部定員3名までの少人数フォトセッションです!当日受付あり。
詳細はわかり次第告知するね🙋

沢山お話しながら写真撮れます😋!
楽しい時間を過ごしたいな☻♫°+ 



ライブとは違った梅こうめを
見るチャンスです🙋✨
来てくれたら嬉しいですっ( ^ω^ )💕

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


今日も1日ありがとう
ございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あにょん。
梅こうめ