全部雪のせいだ。は過去でした(´-`)明日は雪でも会いにきてくれる?写真いっぱいにしてみたよ!! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!


こんばんわ~に\( ˆoˆ )/やっぽ!


仮面女子候補生 OZ ブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです🙋💕


{D551B924-43C0-4869-9B26-1416BB0DC683:01}



昨日の夜にねチャットをやった
んだけど、初めましての方とか
色々な方が来てくれて凄く
嬉しかったな~(´-`).。oO(照


MPH梅こうめはお話するのが
大好きだから、少しでもお話
したいなって思ってくれたら
梅こうめのお部屋にキテねっ☻🌟!


ちなみに、今日もお家に帰ったら
ちょっぴりやろうと思いますっ😋💕

みくるんチャット

{E62E14AB-5865-4C1E-93F7-ABE4A824473B:01}




あのね、ワタシお肉とかご飯
大好きなんだけど、最近コンビニ
行ったら『バナナ・ヨーグルト・野菜ジュース』を買う事が増えた( ^ω^ )ww


全然、お弁当とか食べたいん
たけど、何故か気が付いたらその
3点買ってる☻←


今はね、チーズ牛丼が
ものすごく食べたい気分!!
(昨日から書いてる気が…😂!)

明日は木曜日でご褒美Dayだから
ワンチャン食べます(((o(*゚▽゚*)o)))


『食べたいなー』って思ったもの
を食べれないのはイヤ!!


ストレスはダイエットに1番
良くないと思うから適度に食べたい
食べ物を食べようと思います👀👍



おしらせいくよー🏃💕

✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡候補生ユニット選抜♡


{FDCA0E32-0616-4FAD-8E01-082C06F2E2F0:01}




月間ランキング1~3位
(候補生のみ)になったら現在放映中
の「アリスの時間」「FASHION ASIA」に出演のチャンス貰えます!


みなさんのお力が必要です😂!
ご協力お願いします!!


詳細はこちら

✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡初🌟生誕祭♡

~うめうめぱらだいちゅ!梅太郎とふしぎの大根の生誕祭~

{0B3BA850-B130-4C40-BEC0-1475BD9D2C01:01}



◎3月8日(日) 2部公演

※生誕Tシャツデザイン
☞森カノンちゃん
にお願いしました♡♡♡
みんな着てほしいな😋!

⚠︎盛り上げグッズ販売期間
2月16日(月)~2月22日(日)
に決定しました。初めてなので沢山
盛り上げくれたら嬉しいです🙇💕


☞1部公演では
ドレス👗チェキを終演後
物販でやります\(^o^)/\(^o^)/
めったに着れることないので20歳の
ドレス👗チェキぜひ見にきてそして
思い出にチェキ撮りに来てね😇✋!

順調に体重落ちてるよ!
この調子で頑張ります♡

たくさん拡散してくれて
ありがとうございます😂💕

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

❇︎公式モバイルブログ❇︎

アメブロやTwitterで載せてない
写真でブログ更新中♡♡♡

⚠︎月が変わると【神推し・激推し】がリセットされます😂!!引き続き登録お願いしますっ☻!!

水着の写真とか私服の写真
とかとにかく、ここでは載せてない
写真のみです!!!

ぜひ【梅こうめ】を
『神推し』『激神推し』『推し』
登録してくれると嬉しいです😋💕

よろしくお願いしますっ🐻♫°+

↓登録はこちらから↓
http://a-p.mobi/

ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ

♡対バンライブ♡

◎2月7日(土)

◎六本木 Bee Hive

開場13:45
開演14:00

◎前売2000円/当日2500円(+1D)

出演
OZ、スライムガールズ、他

予約は【梅こうめ】でお願い
しますっ😋♡!

チケット🎫予約
▷ココをクリック!

2月初めての対バンライブです!!
OZちゃんにとっても勝負な対バン
ライブです!!
ぜひ応援来てくれたら嬉しいです!

2月の対バン情報をまとめたので
ぜひ見てねー(´-`).。oO



ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ



{A82A2D0B-5F6A-4F32-BD48-E4F4E31A8B46:01}



明日は雪⛄️みたいだけど、
OZちゃんはなんと!なんと!
アリス十番さんと衣装シャッフル
しちゃいますっ\(^o^)/やった!


しかも、1部と2部でも衣装替え
をしちゃいます☻♫°+


そーです!!

通常衣装と新衣装を着ちゃいます!


次いつ着れるかわからないしレアなので見に来てくれたら嬉しいですっ(´,,>ω<,,`)💕

ちなみに、どのメンバーのを
着るかは当日のお楽しみです🙋✨


今日もMPHにライブが出来て
よかったです♡♡♡
応援してくれてありがとう
ございましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も雪⛄️に負けずみんなが
MPHに過ごせますように☺️💕!


ありがとう。

あにょん。
梅こうめ