困る質問はね、何の曲が好きって聞かれることかなー(´-`).。oO(だってだってOZちゃんの曲は | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわ( ^ω^ )♡!


{C4043E89-B8F5-45E3-92D1-20D3B2288332:01}



仮面女子候補生 OZ ブリキ担当
メガポジhappy 梅こうめです😋✨



今日もねあっと言う間に
1日が終わったよおおお😂!早



今日のOZちゃんはね
1日アゲアゲなセトリだったよwww


・ラプラポ
・LOVE&JOY  × 2
・ドンカン王子様 ×2
・OTR

かなり盛り上がったことで
しょう( ^ω^ )うんうん💕


私ねOZ🙋ちゃんの曲全9曲
どれも大好きで選べないんだけど、
みんなの1番好きな曲はなーに😳?


っあΣ(・□・;)!!


1番にしちゃうと選曲するの
難しいかもしれないからBEST3
を教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))💕


明日のOZ🙋ちゃんは平日だけど
3曲出来るよぉお\(^o^)/🌟!
かなり、レアだからぜひパームス
来てね♡♡♡♡×∞



そして!!!そーして!!



1月20日(火)は何の日?



正解🐻🎵!!!




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


⚠︎ソロ撮影会⚠︎

{DFEE4694-8FC8-4BB9-991D-EDE6DDCE84AE:01}



◎2015年01月20日(火)

❇︎フレッシュアキバ(旧館)

❇︎各部定員3名。
少人数フォトセッション

予約はこちら

当日もOKですが予約の方が
確実に入れます😋♡

【衣装予定】

1部→私服

2部→MPH♡スラガ衣装(ツインテ)

3部→MPH♡ブリキ衣装

物販とかチェキだとあんまり
お話できないけど、撮影会は撮影
しながらお喋りもできちゃうから
MPHちゃんの事を知るチャンス♡♡!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:

❇︎公式モバイルブログ❇︎

アメブロやTwitterで載せてない
写真でブログ更新中♡♡♡

ぜひ【梅こうめ】を
『神推し』『激神推し』『推し』
登録してくれると嬉しいです😋♡

よろしくお願いしますっ🐻🎵

↓登録はこちらから↓


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


3月8日(日) 2部

\梅こうめ 生誕祭/

{24082CC0-C566-46B2-90F8-2360062F4D05:01}



☞20歳になります!そして!
アリスプロジェクトに入って初めて
の生誕祭です!!ぜひ沢山の方に
来て貰いたいです♡♡♡

ドレス👗も着れることに
なりましたっ*\(^o^)/*やったー!!

※盛り上げグッズなど詳細が
分かり次第また書きます☆~(ゝ。∂)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:


{92CC3EE5-F267-4271-8BC3-ACC2A4C1B57E:01}




今日も1日ありがとうございました♡!
明日からの1週間もMPHで
過ごせますように…(*˘︶˘*).。.:*♡


あにょん。
梅こうめ