久しぶりにブリキ衣装着た気がする!ねーね、私ってお話する声大きいかなー(*^o^*)?楽しいとつ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

OZ ブリキ担当メガポジhappy
梅こうめですっ♡!


{E9B3C6A8-F4DE-41B2-82CE-A210D531DB6F:01}



今日のOZちゃんは
パームス公演の前に
渋谷 TSUTAYA O-EASTにて
対バンライブがありました!!

久しぶりの対バンライブ
だったのでめっちゃ楽しかった
し、沢山の方が来てくれて
嬉しかったですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっぱい、コールしてくれたり
青色サイリウムがあったり嬉しかったですっ♡♡♡
ありがとうっ😋💕


そして、パームス公演では
まだまだOZ🙋ちゃんスペシャル
Week第3弾はまだまだ続いてます!!


OZのMCで答えまShow


1部公演のお題は、、、

右隣の人が2部の髪型に悩んでいます決めてあげたら?

だったのですが、なんと!なんと!
メンバー全員が【サイドポニー】と
回答しましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほんと、こんなに答えが
揃うなんてビックリ!www


と言う事で2部公演でOZちゃん🙋
は全員【サイドポニー】でした!


私、自身髪の毛があんまり長く
ないから【サイドポニー】って
なかなか珍しいから今日の公演は
レアだったんじゃないかな😁?w


⚠︎サイドポニーは公式モバイル
に更新したから見てね🐈💕

ちなみに、みんなは
どんな髪型が好きなのー(´-`).。oO(?



2部公演のお題は、、、

今年の一番のマイブームら何だった?」元気よく言いましょう(←ここ重要)



OZに加入して大きい声で話すことが好きになって楽屋め大きい声で話していたら怒らry←


マイク通さずに話したけど
ちゃんと後ろまで聞こえたかな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )?


今日パームス公演では
OZ🙋ちゃん4人だったけど、
明日は星野梨花🐝ちゃんの生誕祭が
あったりして、フルメンバー
揃います\(^o^)/\(^o^)/やぴ!


{B56004CC-B10A-4F61-B609-87D1B866FA01:01}




対バンライブもあったり
生誕祭もあったりできっと濃い1日
になると思うのでみんなでMPHな
今年ラストの土曜日にしようね♡!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:

対バンライブ

12月27日(土)

会場:品川ステラボール

開場11:30 / 開演12:00

料金:オールスタンディング4500円


詳細 目キラキラ



⚠︎OZ、ぱー研!、スライムガールズは無銭の部不参加です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12月28日(日)
カストロール主催/
Winter Live2014
にOZ、ぱー研!が出演します!


◎出番は15時ぐらいからです!

メンバーのサイン入り
私物プレゼントあり♡!
⚠︎OZ、ぱー研!
は1部予約会無銭の部不参加です!

☟詳細はこちらの記事をcheck☟

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:

❇︎公式モバイルブログ❇︎

アメブロやTwitterで載せてない
写真でブログ更新中♡♡♡

ぜひ【梅こうめ】を
『神推し』『激神推し』『推し』
登録してくれると嬉しいです
(´>ω<`)💕

よろしくお願いしますっ

↓登録はこちらから↓

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.

{7B5F8BD2-210B-4BAD-89F3-914DB0AFEA42:01}



2014年も残り5日!
明日もMPH梅こうめをよろしく
おねがいしまーすっ(*^o^*)🌟!


ありがとう♡♡♡


あにょん。
梅こうめ