天使の日なんだってー! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

おはよううう😪☆!


OZ ブリキ担当 メガポジhappy
梅こうめですっ*\(^o^)/*



今日は土曜日でパームスも休日公演
だから早起きしたよぉおおん♡♡♡



今日は『天使の日』なんだって!!



OZの天使はやっぱり『色白天使のあいにゃん』なんだわーヾ(@⌒ー⌒@)ノるん!


見た目だけじゃなくて中身も
天使みたいな感じで凄く可愛らい
なって思う!!



私も天使要素欲しいなー(笑)←



365日、色んな記念日があって
調べてみると凄く楽しいし、
意識しながら生活してみると
新鮮で楽しいよねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中学生の頃に毎日貰う連絡用紙に
次の日の記念日がプリントされてて
それを読むのが楽しみの一つだったなー!


中学生の楽しみだったこと
とか、1日の中で楽しみなこと
あるるる(^ν^)♡?



今の私はね、ライブすること
と応援してくれるみんなの顔が
みれるのが毎日の楽しみなんだ!!


今日も1日MPHえいえいおー!!
よろしくお願いしますっ♡!




☆純血451話☆
『朝倉彩花』2014年9月20・21日 朝倉彩花 OZ卒業式ライブ & 仮面女子:スチームガールズ 加入式ライブ【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/F7ywR5Xo79


っああああ!!!
明日なんだよぉお!!!


☆10月05日(日)☆

『第10回痛Gふぇすたinお台場』

会場:東京都お台場レインボータウン 痛Gふぇすた内アイドルスタジアムステージ

※雨天決行

OZ 12:45~
出番後チェキ会

入場料:1500円

P.A.R.M.S1部公演は不参加です!

ぜひ来てねぇええヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まゆ毛、、、ふと(笑)

あにょん。
梅こうめ