今日は暑いね!夏じゃん!← | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんにちわ(^ω^)☆!


OZ ブリキ担当 メガポジhappy
梅こうめです(^O^)/やっほ!



今日は朝から暑いですねー!!
もう、秋だから寒くなってきたと
思ったら今度はまた暑くなって、、、



みんな体調崩してなーい(・・;)?


3連休でいっぱいコールしてくれて
喉ガラガラしちゃってる方も
ちゃんとケアしてねっ♡!



昨日で肉汁ガールズが最後だった
から今日からはリーダーの坂本舞内ちゃん
がOZに戻ってきますねっ(^ν^)♡!



っあ!話かわるけど、
『アリスの部屋 元気種!』もう
みんなは遊んでくれてますかっ?


色々なコンテンツもあって楽しい
ので、ゲームをしながらも推しメンちゃん
を応援してくださいねっ!!笑




よーし、今日もMPH頑張りますっ!


今日も1日よろしくお願いします♡♡♡


☆純血432話 ☆
2014年 9月14日 ヲタク満足度投 票結果発表【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/F7ywR5Xo79
個人動員12位でした♡!
沢山応援してくれてありがとうございました♡♡♡


っあ、明日には絶対前髪切ろう。←

あにょん。
梅こうめ