アーマーガールズ!?梅こうめ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

おはようさんっ(^ν^)♡!



OZ ブリキ担当 メガポジhappy
梅こうめですっ☆!



今日は月曜日だけど祝日で
3連休ラストだねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日は、アーマーガールズの衣装
を着てライブしたのよーん!!



普通だったら昇格しても絶対着れない
衣装だから貴重な経験ができて良かった
です!!!








どーう(^ν^)?
似合ってるかなー(^。^)??ふむ






アリスの全ユニットの中でOZ
じゃない衣装でライブが出来ると
したら、、、


やっぱり
憧れの『アリス十番さん』の通常衣装
が着たいなぁあああ\(^o^)/




でも、1番しっくりくるのは
今のOZブリキ衣装だと思ってるよん!!






今日は無銭の部では仮面女子さんが
対バンライブなのでなんとパームス
公演はOZとスライムガールズです!!



だから、曲数もいつもより多め
なので是非お友達も誘って来てね♡♡♡


15時のおやつの時間だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それでは!
今日も1日MPHで頑張るぞぉおお!!


あにょん。
梅こうめ