実感ないけど(´・ω・`) | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

おはよう\(・o・)/



スライムガールズ・メガポジhappy
梅こうめですっ(*>ω<*)!




今日はスライムガールズで最後
ろ土曜日ですっ(o´・ω・`o)💦





なんか、今は晴れてるけど、
これからお天気が悪くなるなんて
思えないよ(´⊂_`;)




ちょっぴり風強いけど、
8月10日はお天気良くならないかなー。



なんか、スライムガールズ卒業
する実感ないんだよね(。・_・。)




昇格発表から2週間。




自分のスキルがまだ全然
付いていけてなくて、正直
超焦ってて不安だけど、私は今
やれることを全力でやる!



自分の為に。



こんだけ、いっぱい応援して
もらえてるんだもん!!
私なら大丈夫。



スライムガールズの梅こうめも
OZになった梅こうめも好きでいてね!




あと1日。気合いで頑張る!!
私なら大丈夫さ\(^o^)/\(^o^)/




今日も1日よろしくお願いします!
MPHえいえいおー!!




【アリスyoutube】
純血387話 2014年8月2日 OZ 朝倉彩花生誕祭 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice




あにょん。
梅こうめ