タイムスリップ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわっ(。・_・。)ノ


スライムガールズ・メガポジhappy
梅こうめですっ(つω`*)💕



今日はね、いつもより
かなーりナチュラルメイクなのさ!



最近好きな場所はね
電車🚃の中が好きなのぉおお(>_<)!!



お部屋よりも涼しいから
快適なの\(^o^)/
その分寝過ごして違うところに
行っちゃうことが多いんだけどね←




ねーね、もう世間の学生は
夏休みだよね(´・ω・`)?



いっぱい休みがあって嬉しい
けど、宿題が多いのはかなーり
辛いかったな( ^ω^ )ははは




たまに学生に戻りたくなるけど
やっぱりお勉強苦手だし、今が
一番好きなこと出来てるから
今のままでいいやーっ🐝✨


さて、
皆は戻るとしたら
いつにタイムスリップしたい(´・ω・`)?




あにょん。
梅こうめ