CHU゚+.(*´pωq`)゚+.♥ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわヾ(●´ω`●)



スライムガールズ・梅こうめです!




今日はAKIBAドラッグ&カフェさん
の無料ライブの後に渋谷 club asiaさん
で対バンライブでした!!


今日もいっぱいいっぱいコールして
くれたりサイリウムフリフリしてく
れたり私たちがいっぱい輝けるように
盛り上げてくれてありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.♥


そして、明日はなんと!
スライムガールズ結成11ヶ月\(^o^)/

楠木まゆちゃん、鎌倉さゆ美ちゃん
のステージデビューです!!


ちなみに、私もステージデビュー
4ヶ月!!



明日は嬉しいこといっぱいだね!
ぜひ会いにきてねっ😝💕


毎日ステージに立てて輝けてる
のは応援してくれるみなさんが
いてくれるからだと思います!!
本当にありがとうございます!



あのね、今日ね眼帯で過ごして
たんだけど、まつエクがチクチク
して余計痛かったから私には
合わないと思いました(。・_・。)←



最近スライムガールズ【眼帯】
流行ってるよね←



今日は雨降ってジメジメだけど
気温は高くて体調崩しやすい
けど、気を付けてね!!



あにょん。
梅こうめ