サプライズ➕ギャルっす!はい。自重します。 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



⊇ωレ£〃ωゎ(^o^)(^o^)(^o^)
(こんばんわ)

スラィ厶ヵ〃→儿ズ・乂ヵ〃木o=ノ〃ндρρч
(スライムガールズ・メガポジhappy)


梅⊇ぅχτ〃£べーっだ!ラブラブ
(梅こうめですっ!)












今日レ£≠〃ャ儿文字τ〃┐〃□勹〃
(今日はギャル文字でブログ)

書レヽちゃぅょぉぉぉぉ
(書いちゃうよー)



何τ〃≠〃ャ儿文字ヵゝ`⊂言レヽма£`⊂
(何でギャル文字かと言いますと)


今日レ£渋谷τ〃対/ヽ〃冫ラィ┐〃カゞ
(渋谷で対バンライブが)


ぁっナニヵゝ5τ〃£っ゚+.(*´ρω9`)゚+.
(あったからです)



いやああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



やっぱり普通に書きます(笑)←


※ギャル文字のくだりはあと
でかくねー(´・ω・`)!







今日もAKIBAドラッグ&カフェ
さん無料ライブ・SHIBUYAエンタメ☆ステージ
対バンライブいっぱいの応援ありがとう
ございましたっ目ドキドキドキドキドキドキ


まずね、AKIBAドラッグ&カフェさん
のライブでのことーっ゚+.(*´pωq`)゚+.!!




登場音楽が流れステージ出た瞬間
上手の最前に梅一番の皆さんと
そして、一色亜莉沙ちゃんが居て
かなり動揺っ(((( ;゚ω゚))))ラブラブ


あとね、上手側にも水色サイリウム
フリフリしてるの見つけられて
正直今日はかなり湧きましたっ\(^o^)/


いっぱいコールも聞こえましたっ!!
今日もありがとうございますっラブラブ!!!



突然だけど
私の口癖って何だろう(´・ω・`)?ふむふむ




誰か教えてくださいっ笑←


その後のSHIBUYAエンタメ☆ステージ
の対バンライブも来てくれて
本当にありがとうございますっにひひキラキラ



そーそ、なんで一番最初に
『ギャル文字』になったかというとね、
私の中のイメージで(´・ω・`)



渋谷=ギャルの街


って感じがして、そんな話をメンバー
としていたら『ギャル文字って流行ったよね?』っちゅー流れになり懐かしくなって
ギャル文字で書いてみました( ゚∀゚)きゃは!



明日もなんとスライムガールズ
対バンライブに出演しちゃいますっ得意げ!!


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

5月29日(木)


会場:新宿RUIDO K4

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2

http://ruido.org/new/k4/contents/k4-access.html

イトル『オトメ魂-晩-』-REV.2 TYPE 03-


開場:17:00

開演:17:30

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。


スライムガールズ

本番 19:15~19:30

物販 19:40~20

ぱー研!

本番 19:30~19:50

物販 20:35~21:20

※P.A.R.M.S 2部オープニングアクトは『ぱー研!』不参加となります。


【料金】

ADV/DOORS:¥3000(+1D)/¥3500(+1D)

*1D:¥600  

出演:ぱー研!、スライムガールズ、パステル☆ジョーカー、FES☆TIVE、With Love、早乃香織、clip clip、上原真央、磯有沙、渋谷PR、イチサキミキ、ケミカル?リアクション(新潟)、buttёrfly.ねっと、黒猫くれは、他


↓↓チケット購入はこちらから↓↓↓

http://www.alice-project.biz/reserve/

予約は『梅こうめ』でお願いします(・ω・`人)

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪


今日も1日ありがとうございました(*>∀<*)
明日も皆さんがMPHに過ごせます
ように。。。。・:*。・:*三( o'ω')ラブラブ



それでは
なんの一文字コーナー\(^o^)/









あと2文字で完成だよー(*>ω<*)ラブラブ
もう分かっちゃったかなーショック!はてなマーク


『だい⭕⭕』

読んでくれてありがとう
ございましたっ(∩´∀`)∩キラキラ



あにょん。
梅こうめ