衝撃でした!!桜雪さん卒業式! | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!

投稿写真

こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


スライムガールズ・メガポジhappy
梅こうめですっ(*>ω<*)!

今日はお昼が池袋DOTさんで
対バンライブありましたっ!!


入場規制がかかるほど
とーってもお客さんが多くて
ビックリしちゃいました!


そして、パームスでは桜雪さんの
スチームガールズ卒業式がありました。


生誕祭とは違いとても貴重な式
に立ち会えて良かったです!


会場の一体感やスチームガールズの
力強い感じが忘れられません!



私ももっと、もっと頑張ります!!


今日も1日ありがとうございました!

明日は桜雪さんのアリス十番加入
ですね\(^o^)/\(^o^)/
楽しみですっ(((o(*゚∀゚*)o)))やぴ!

それでは!
お休みなさいいいい(´ω` )zzZ


あにょん。
梅こうめ