2013年上半期 | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!





にゃん(ノ・ω・)ノ…━━★







食欲半端ない梅こうめですっショック!!!




では!早速上半期振り返えりま!!



ハート1月ハート

まだ、高校3年生。
冬休みはバイトばっかりしてたなー。
あとはね、趣味の舞台も1人で
行ってたよーん(  ^∀^)ひゃは


photo:01



ハート2月ハート

この月も同じ舞台を観るために
大阪まで1人で行ったよ目音譜
友達と福岡、広島、名古屋、大阪
の遠征はしたことあるけど、1人で
行くのは初めてだったべーっだ!キラキラ
流石に夜光バスは怖かったから
新幹線でd(>ω<。)笑

photo:02



ハート3月ハート

3月1日
無事。高校卒業。
あっという間の3年間。
その日はお母さんと東銀座
に行って、【矢場とんぶーぶー
食べに行ってからの初ドキドキスカイツリー
に行ったんだー\(^o^)/

photo:03


photo:04





後半には、埼玉で1泊2日の
新人研修ーヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!


研修の前日も舞台観に行って、
当日集合時間に遅刻したくないから
研修前日に埼玉に1泊。←

マナー研修だったり運動で
あとはね、グループワークだったり
新鮮だった目キラキラ

あっ、と、
研修から帰って来てから
【ウイルス性腸炎】になったのは
まさかの展開ね(´・ω・`)あせる

3月31日。
2年間やったバイト最終日。
朝からパートのおばさん達の
様子がちょっと変だったんだけど、
帰る時にサプライズで
『ケーキ』と『お花』貰ったのラブラブ!
改めてバイト頑張って良かったって
思ったし、感動して涙ちょちょぎれ
寸前だったぁあああああ゚+.(*´pωq`)゚+.


ハート4月ハート

4月1日。
ついに社会人デビューニコニコひらめき電球
この日も埼玉だったんだけど、
電車間違えかけて焦った記憶が
ある(笑)

まださ、仕事全然覚えてなくて
やること1つひとつの事で
いっぱいいっぱいでさ、今よりも
きっと疲れちゃっててさ、帰りの
電車で寝過ごしちゃって降りる駅
過ぎちゃったり。。。


ハート5月ハート


仕事を少し覚えて楽しくなる。


お母さんと映画を観たり、
成人式の振り袖を決めたり
したよんヾ(@^▽^@)ノ


photo:05



ハート6月ハート

制服が着たくなり
バイト一緒だった後輩ちゃんと
久しぶりに遊んだのっ(*∩ω∩)テレw


楽しかったー(笑)


photo:06


まだまだ、制服イケるでしょ?



゚+o。。o+゚+o。。o+++o。。o+゚+o。。o+゚


こーんな感じで上半期のまとめ
_<)ドキドキドキドキドキドキ

明日は下半期のまとめをしちゃう
ので楽しみにしててちょーん目キラキラ


ここまで読んでくれてありがとう
ございますっ(о´∀`о)っちゅキスマーク


おつかれしたぁーー∩゚∀゚∩age


あによん。

梅こうめ