『みくるん日和』出演決定☆ | 梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめオフィシャルブログ「ド☆素人ですけど何か?」Powered by Ameba

梅こうめが立派なアイドルになるまでの日々の事を書いたブログです!



こんばんにゃんこっネコ足あと



photo:03





長かったようであっという間に
4連勤終わった梅こうめでしっ!!







まずね、皆さま本当にあったかーい
コメントメモありがとうですっかおラブラブ





すっごーい前向きな気持ちに
なりましたっ目!!





っあ…「さらに」って感じかな(笑)







なんと…なんと!



photo:02





明日の『みくるん日和』に
出演させていただくことになりましたっラブラブ!音譜





初めての生放送(((( ;°Д°))))
緊張するぅぅぅぅぅぅぅっ叫びあせるわら





とりま、楽しみたいと思いますっ☆!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【番組詳細】

ON AIR:毎週金曜日

時間:21時00分~21時45分



観覧料金:¥2000

場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ

◆番組観覧のご案内◆

株式会社ワロップ放送局  東京都墨田区業平4-16-6

東京メトロ半蔵門線押上駅B1出口ワロップ放送局3階スタジオ

さらに詳しい情報は…



コチラをご覧くださいっ☆!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おでこにニキビが出来ちゃっ
たからもう寝るね(゚Ω゚;)あひゃ←


夜更かしはお肌に良くないからね得意げどや

今日もお疲れ様でしたっ
明日もポジポジポジティブに
過ごしちゃいましょおおおおードキドキドキドキドキドキ


読んでくれてありがとさんきゅyouuuuu(´∀`)ラブラブ



モバイルサイトTwitter

よろしくですっドキドキドキドキドキドキ


何だか告知ばっかりで
ごめんなさいっ(´・ω・`)汗



あにょん。


photo:04



梅こうめ