ビジネスに向いている性格になれると成功はすぐそこ! | ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

このブログは、心の豊かさで人生をパワーアップしたいと考えるすべての人に向けた情報を提供しています。
私の生きがいは、あなたの人生に小さなでも良い変化をもたらすこと。このブログを通じて、一緒に心の豊かな人生を歩んでいきましょう。

● ビジネスに向いている性格になれると成功はすぐそこ!

こんにちは。上原有栖です。


何もしても売れなかったのに、
副業で月商30万円になった私の
プロフィールはこちら^^


今日から放送開始です^^



会社でも、起業でも、副業でもなんでも
そうだと思うのですが、ビジネスに向いている
性格というのがあります。


それは、成長しやすい人。


例えば素直でパワフルとか、
努力が楽しめたりといった人。


あと、ビジネスを成長させることが
できる性格も大切です。



目先の利益ばかりに気をとられてしまうと
周りがついてきませんし、そもそも先を
見る目も養われないので、どこかで道を
誤って成功できなくなります。



また、周りの協力を得られたほうがいいので、
そういう性格のほうがいいですよね。


「あなたのために力を貸したい」と思われる
性格が重要です。


もし、
「私全然違うかも・・」と思ったとしても
大丈夫。


あなたの性格をやりたいビジネスに向いている
性格に変えればいいのです。



そして性格を変えるために必要なのは、
思考を変えること。


「思考」は「経験」と「学び」を繰り返す
ことで成長していきます。






それでもなかなか変われないという場合は、
師匠を持つのがいいと思います。


この師匠に厳しく正してもらう経験があると
学びも深まりますよね。



その結果、成長が早くなったり、
思考の変化も早くなります。


あー。その通り!と思った方は、早めに
自分の師匠を作ったほうがいいです。


年齢を重ねれば重ねるほど、
受け入れにくくなりますからね。


そして、師匠は一人でなくても構いません。
たくさんはいなくてもいいと思いますが、
同じ業界の他人がいいですね。



他人であれば甘えられませんし、
いい距離感で成長できると思います。


共感される方は、
ぜひ試してみてくださいね^^


心の中にある邪魔なモノを
すべて取り払ってビジネスや起業で
もっと自分の可能性を開花させたい
あなたへ



無料オンラインレッスン
始めました!



無料相談会の開催も、
こちらからご案内しています^^


【今すぐお金とビジネスが
上昇する!6大無料特典付き!】

1.たった4日間で理想の人生の扉を開く最強のワーク集

2.新しいことに一歩踏み出す私になるために今すぐできる8つのこと

3.トップクラスの人たちは必ずやっている人生をコントールする方法

4.聞くだけで豊かさがあふれる魔法の音声

5.聞くだけで一瞬でビジネスが加速する奇跡の音声

6.一瞬でビジネスステージが進化する禁断の質問集

ご登録はこちらから





メンタルブロックを「10個」取るより、「1個」のスキーマを書きかえるだけで、一瞬で「理想のビジネス新世界」が見えてくる!

ハートチェンジの脳科学 上原有栖