自分解放宣言♡どんな言葉を選ぶかで人生が大きく変わる!あなたの意識があなたのすべてを作っている! | ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

このブログは、心の豊かさで人生をパワーアップしたいと考えるすべての人に向けた情報を提供しています。
私の生きがいは、あなたの人生に小さなでも良い変化をもたらすこと。このブログを通じて、一緒に心の豊かな人生を歩んでいきましょう。

 
こんにちは。
自分至上最高の美人になる。
ホリスティックディレクターのAliceです。
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。
フォローやいいね!を励みにしております♡
 

あなたはネガティブな人でしょうか?
それともポジティブな人でしょうか?
日本人はめっちゃポジティブ!という人は少ないかもしれませんが。。
 
人間はとても不思議なもの。
同じ状況に置かれていて、同じような環境や条件の人であっても
いろいろな物事に対してネガティブに考えてしまう人がいます。
 
あらゆることが心配になったり不安になってしまうなど、
なにか新しい行動を起こすときの足かせになってしまう
ことも珍しくありません。
 
もちろんこれが悪いということではありません。
慎重にものごとを判断できるという側面がありますので。
 
でもどうせなら、ポジティブな考え方ができた方が毎日は
楽しくなりますし、物事がスムーズに進むことも多いはずです。
 
しかし。。。
どうして同じような状況にいてもネガティブに捉えてしまう人もいれば、
ポジティブに捉えることができる人もいるのでしょうか?
 
 
実はこれは「潜在的意識」
の構築方法の違いなのです。
 
 
人間には意識して物事を行う為の「意識的思考」と、
無意識に自然と湧き出てくる「潜在的意識」があります。
 
物事を判断するときに重要視されるのは、
潜在的思考だとされています。
 
 
この潜在的思考は今までの“経験”や“言葉”“価値観”などの
小さな頃からの積み重ねによって、どんどん刷り込まれて作られていきます。
 
例えば子どもの頃から
 
「あなたは外見が悪いのだから勉強ぐらいできないと」
 
と言われていると、大人になってからも自分の外見に
自信を持てなくなりネガティブな発想が一番に
浮かんでくるようになってしまいます。
 
 
特に重要なのが「言葉」だと
言われています。
 
 
まわりから発せられる言葉はもちろん、
自分で発する言葉もとても重要です。
 
潜在的思考は「上書き」することによってネガティブな
発想からポジティブな発想ができるようになります。
 
例えば、ネガティブな言葉が浮かんできてしまうときは
 
「私なら絶対にできる!」
 
などのポジティブな発言に置きかえてみましょう。
 
最初はなかなかうまくいかないかもしれません。
 
 
でも
これだけでもネガティブな言葉ではなくなりますし、
本当にできそうな気持ちになりませんか?
 
 
これが量子論的意識改革♡
あなたの意識があなたの
すべてを作っている。
なのです。
 
ネガティブに毎日を過ごしていても何もいいことはありません。
せっかくならポジティブに楽しめる毎日を過ごしてみましょう。
 
些細なことで人生大きく変わるもの。
あなたも試してみてくださいね♡
 
 
【プロフィール】
【人気記事はこちら】
 
 
【現在ご提供中のサービス】
これまで50人以上の方に
お受けいただいた
セッション♡
セルフイメージあげたい方
毎日楽しく生きていきたい方
自分至上最高の美人になる♡
個人セッションのご案内
 
本当の自分を知って人生楽しくしたい
本気で自分を変えたい方
セッションのご案内です。
 
 
【LINE@はじめました!】
登録していただいた方へ
今だけ2大特典!!
 
【登録特典1】
 毎日今日も眠れるかな。。と不安を抱えてベッドへ毎日入っているあなた。
寝る前に聞くと
リラックスできて
ドキドキが和らぐ
動画プレゼント中♡
 
【登録特典2】
登録者限定
無料相談始めました♡
ぜひ登録してお気軽に
メッセージ下さいね♡
 
↓クリックで登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40afb5102e
 

友だち追加