仕事ができる人になるためにすることって? | ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

ハピネスマインドで豊かな人生を手に入れよう

このブログは、心の豊かさで人生をパワーアップしたいと考えるすべての人に向けた情報を提供しています。
私の生きがいは、あなたの人生に小さなでも良い変化をもたらすこと。このブログを通じて、一緒に心の豊かな人生を歩んでいきましょう。


こ。。こわい。。(^▽^;)


こんにちは。
Aliceです♡


いつもご訪問いただきありがとうございます。
読者登録やいいね!を励みにしております♡


仕事ができる人って
どんなイメージありますか?

賢くて
キレ者で
苦手なことなんて
何にもない人。


スーパーマン!


みたいなイメージありませんか?


例えば
常に営業トップの人。
必ず結果を出せる人。


特別な才能があるんじゃないか?
とか思いませんか?


でも

そんな人に話を聞いてみると
全然そんなことはなかったりします。

やっていることは
いたってシンプル♡


例えば♡

人との信頼関係を築くこと
マメに営業先に行く
話をよく聞く


そんな普通に誰でもできる
基本的なことを繰り返しているだけ
だったりします。


結局♡♡
仕事の成功に特別な
才能なんて
関係ないのです♡


そんなスーパーマンたちだって
上手くいかないときを経験して
どうすれば上手くいくだろう?って

考えて♡
考えて♡♡
考えて♡♡♡


一生懸命やっている
だけなのです。


今上手くいっていないあなた。
諦めてはいけません。


辛いかもしれないけど
頑張ってみましょう。


必ず道は開けます。

そんなあなたを私は
応援しています♡


【プロフィール】
 
 
【人気記事はこちら】



【現在ご提供中のサービス】
辛い現実からはもう卒業♡

根本解決メソッド
個人セッションのご案内

生きづらさを抱えているかた
病気などでお悩みの方
内海式をベースにした
セッションのご案内です。


 
 
【LINE@はじめました!】
登録していただいた方へ「木」の音叉の
動画をプレゼントさせていただいています♪
 
また、お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち
追加してみてくださいね♡
 
お得なセッションの案内とかあるかも!?
ぜひ登録してみてください♡
 
【@eyk1666z】
友だち追加