人気ブラセット♡ランキング | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★




こんばんわ〜爆笑


さっそくですが、今週のランキング発表です!





まずは第3位から





pug  コスプレブラセット


ナース、メイド、ポリスと3種類のコスプレブラセットが大人気でした!
お揃いの別売りTショーツやスカートもオススメです💓
ちょっと楽しめるブラセットですねニコニコ

本体価格  2,300円(税別)

ホワイト、ピンク、ブラック

B65〜F75










続いて第2位は




pug  シースルーモールドブラセット

シースルーモールドブラセットがランキング入です!夏の薄着にもぴったりのひびかないモールドブラセットが大人気でした爆笑
ちょっとセクシーなレース柄がポイントのモールドなので飽きることのないブラセットです♪


本体価格   2,300円(税別)

ローズ、ホワイト、ブラック

B65~F75











そして


第1位は......









pug  ラメチュールレースレイヤードブラセット


幾何学柄が珍しいブラセットが堂々の第1位でした!
女の子が大好きなラメがたくさんのラメチュールレースで上品なキラキラキラキラ
ちょっと大人っぽくセクシーなブラセットですっ💋谷間もしっかりメイクしてくれるカタチなのでとてもオススメです♡



本体価格   2,300円(税別)

ブルー、アイボリー、ブラック

B65~F75






今週のランキングはいかがでしたか?

気になる商品はありましたでしょうか?爆笑





また、只今ファイナルセール
開催中ですルンルンSALE商品2点以上で
さらに雷20%OFFと大変お買い得と
なっておりますっ!


ぜひ、この機会にお越しくださいませ。




皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ