人気ブラセットランキング | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★

みなさんこんにちわウインク


今週もやってきました。
人気ブラセットランキング(^_^)v



今回は気になる第1位から発表しちゃいます。


水彩タッチプリントブラセット






先週入ってきた新作が堂々の1位!
水彩タッチ風のお花柄がcute過ぎるブラセット。
どのカラーも大人気で色違いでも欲しくなっちゃうデザインラブ


カラー
ピンク
ラベンダー
ホワイト

サイズ
B65~F75

本体価格
2300円



続きまして第2位の発表です。

Regaloからランクインしました。

ラメシフォン×マルチフラワーレース





存在感のあるお花の刺繍にラメをちりばめたゴージャスなブラセット。

爽やかなホワイト
cuteなラベンダー
セクシーなピンク

ぜひお店でカラー悩んじゃって下さい口笛


カラー
ホワイト
ラベンダー
ピンク

本体価格
ブラジャー
2300円~

ノーマルショーツ
1300円

第3位の発表です。

再び柄物がランクインしました。




ペイントプリントブラセット






爽快なグラデーションカラーが夏を感じさせるブラセット。
涼しげなミントがオススメ❤



カラー
ミント
ピンク
パープル

サイズ
B65~F75

本体価格
2300円



以上
人気ブラセットランキング紹介致させて頂きました。


ぜひお店に遊びに来てください☺