人気!ブラセットランキング☆ | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★



 こんばんは☆


ジメジメの季節がやってきましたね(´・ω・`)

梅雨入りの毎日も吹き飛ばす!
ALICEランキング☆(((o(*°▽°*)o)))



今週も発表したいと思います!!





さっそく
第3位(〃ω〃)



{CE1DD844-78FD-4EB8-94BE-97C330718960:01}




マットサテン&オリエンタルレースブラ


首元の空いたお洋服も多くなってきました( ∩´ω`*∩)
こちらはまたまたランクイン!



背中には大胆なカットのレースが
とってもSEXY♡



カラー

オレンジ•ブルー•ホワイト•ブラック







第2位!!



{1CE7E42C-B8A3-42CE-A1B9-69C61B9BADC5:01}






ネオンカラーTシャツブラセット


カラー
ピンク•イエロー•ミント




2位にも魅せブラの登場!

透けさせてもかわいいブラセット∑d(*゚∀゚*)
モールドなのでTシャツにも
響きにくい!








そして
第1位!!!



{5CF5FA93-C70A-41B0-AA3F-C4D12AFBBF44:01}




マーガレットシフォンプリントブラセット

今週も第1位に輝きました☆
レトロなマーガレットプリントがCUTEで大人気(人●´ω`●)

カラーで悩むこと間違いなしです♪




カラー
ミント•アイボリー•ネイビー







嫌な時期も
ALICEのインナーで気分もリフレッシュ!

夏にピッタリのブラをご用意しております(*´ω`pq゛



みな様のご来店を
スタッフ一同お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o