☆Regalo新作☆サテンゴシックプリント | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★





こんばんわ☆*

今日入荷しました新作です(°∀°)b 






ゴシック柄を、
トレンドcolorで今っぽくシフト☆

新しいmodeゴシックできました!










Wパットで寄せて上げて♪
まるい谷間の出来上がり( *°ω°* )



カラーによって表情が変わるので
2色買いして気分に合わせて選ぶのも楽しい(∩´∀`∩)♡





カラー


オレンジ

ブルー

ブラック





B65~D75     ¥2,415

D65~E75     ¥2,625














ノーマルショーツ  M/L  ¥1,260
前身からサイドに続くストレッチレースが
Sexy♡おしりにぴったりフィット!



Tバックショーツ   M/L  ¥1,260
マカロニ仕様の人気のデザインショーツ。














スリップ  M   ¥3,045
デイリーに使いやすいスリップ☆






ビスチェ   M   3,465
アウターとして使えるショートビスチェ。
コーディネイト次第でいろいろ楽しめます(b^-゜)
ハイウェストボトムに合わせると
modeに☆★





本日より
春のスタイルアップフェアも開催中!



人気のドット柄ボディインナーが、
期間限定!30%off!!!(*゜▽゜ノノ゛☆






ぜひこの機会に

Alice上田店へお越しください(・ω・)


スタッフ一同お待ちしております★







Android携帯からの投稿