☆Regalo新作☆Milkyケミカルレース | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★




こんにちはー(*゚v゚*)♡♡


とっておきの新作紹介です!




なんといってもMilkyカラーがポイント(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがちなレースのカラーイメージを覆す
Sweetカラーで新しいおしゃれなブラジャー!











サテン生地に
お花のかたちでレースをあしらいました☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆




カラー


ピンク

アイボリー

ミント




B65~D75    ¥2,415

E65~F75    ¥2,625
















ノーマルショーツ   M/L  ¥1,260
バックレースがSexy!



Tショーツ  M/L   ¥1,260
シャープなデザインでボトム派の方に◎。



脇ひもショーツ   M/L  ¥1,890



おすすめ☆
スカートTショーツ   M  ¥2,625
ミルキーカラーケミカルレースをふんだんに使ったスカートT!









こちらも一緒に揃えたい(灬ºωº灬)♡
キャミソールset*  M   ¥6,095







インナーとしはもったいない!

肩部分はレースが透けているのでおしゃれにコーディネイトできちゃいます♪
setのショートパンツも厚地なのでそのまま着てもOK♪スカートのインナーとして魅せてもcute♡

staffもおすすめキャミです!









女の子は大好きなミルキーカラーリング♪*


見れば色に悩むこと間違いなしです!
サイズがなくなってしまう前に。。♡♡
Alice上田店へ(・∀・)







Android携帯からの投稿