☆ZUKA新作☆フラワーアレンジメント | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★



こんばんわ(・∀・)


今日もとーっても素敵な
春らしい新作をご紹介したいと思います!。:+((*´艸`))+:。




ブライトシフォンの中に立体感のある花モチーフを閉じ込めました。











レイヤード素材には
ドット柄のフロッキーを使用して
よりかわいさを引き立てています(〃ノωノ)♥


淡いカラーリングと立体flowerモチーフ使いが
ふんわりお花畑みたい(〃艸〃) ♡*.+゜





カラー


ピンク

ラベンダー

ミント




B65~D75    ¥3,045

E65~F75    ¥3,465













ショーツにも
お花がいっぱいでcute♡*.+゜


ノーマルショーツ  M/L   ¥1,260


フレアショーツ   M     ¥1,890


Tショーツ    M/L    ¥1,260













スリップ   M   ¥5,565

小花のシフォンをアクセントの切替に使用しているのがお花畑っぽをイメージさせます(〃艸〃)







他の子とお洒落の差をつける
コレクション♡*.+゜



コーディネイトアイテムが
揃えたくなること間違いなし☆

ZUKAからこの春取っておきの新作でした( ´ ▽ ` )ノ~♡




Android携帯からの投稿