☆ZUKA新作☆milky flower | ALICEアリオ上田のブログ

ALICEアリオ上田のブログ

女の子のお洒落を応援する、インナーショップALICE上田店のブログです。新作商品などの紹介をしていきたいと思います★





こんばんわ☆


今日は女性らしい
とーってもかわいいZUKAの新作を
ご紹介します( ´艸`)





存在感のあるかわいいお花モチーフを
甘いカラーで散りばめました☆

さりげなく光るブライト糸の
シフォンを使用したカップ前面に
オーガンジーの花モチーフレースがバストを華やかに飾ります*.+













散りばめられたお花モチーフの中心には
かわいい小さなパールが。。!

さりげなくかわいさが詰まっているブラなんです(ノ゚ο゚)ノ♡
















また、L字のワイヤーパターンがサイトに離れたバストを中心に寄せて
きれいな谷間を作り、
Wパットでボリュームの調節も可能!






カラー


アイボリー

ピンク

ミント




B65~D75 ¥3,045

E65~F75 ¥3,465













ノーマルショーツ M/L ¥1,260



Tバック M/L ¥1,260
バックには、蝶のモチーフがかわいい♡



スカートショーツ M ¥1,890
















ふんわりスリップも悩んでしまいそうな
かわいい3色♪


スリップ M ¥4,095







ノンワイヤーブラもしっかり凝っています☆
アンダーレースがCute(・ω・)


ノンワイヤーブラ M ¥ 2,415









シーズン一番の
甘ーいお勧めコレクション!!

これを着けたら
女子度がUPすること間違いなしです( ・ω・)b!






Alice上田店でお待ちしております♡

田中でしたー☆









Android携帯からの投稿