こんばんは🌟
今日は自分の誕生日です🎂
自分ながら本当にバタバタな時に産まれたなぁって思います。

毎年、時期が時期だけに、誕生日当日にはあまり人と会う約束などはしないのですが、facebookのお陰でご無沙汰な友人たち、そして元気でいてくれている両親や愛する娘からもうれしいお祝いの言葉をもらって、なんかほっこり幸せな誕生日です💕💗😆

こんな年末の慌ただしい時なのに、私の誕生日を祝ってくれる人たちの心の温かさに、

ほっこりし、つくづく有難いなぁ💗💗💗💗💗


と、思います😆💕

実は私、ひとりぼっちは苦手なんですよね💦

占星術でも7ハウスにある月が5つの惑星(水星・木星・天王星・海王星・冥王星)とアスペクトをとっているから??

だから、私のことを大切に想ってくれている人たちからのお祝いメッセージがとってもうれしいし、心に沁みます😭💗💕

ありがとう〜〜〜💗💕✨

この1年は、とにかくいろんなことを楽しみます❗️


私の独り言を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m