いや~懐かしい 今から 25年以上前のドラマだね・・・

 

リニューアルのドラマ化 再現のやつ・・・

 

アマプラで 前にアンケート送ったらDEATH NOTE ドラマみたいって

 

いって解約したから・・・・

 

ちょうど今 公開です。600円払えばみれるやつ💛

 

いや~ 山﨑賢人くん非常に若い💛 まだピチピチの20代だね・・・・・

 

窪田くんも両方大好きな俳優さんでござんす・・・

 

だが、 L の配役 山﨑賢人って美形すぎひん???

 

単行本ではきもち悪がられてるので、イケメンではないキャラかと・・・・

 

恐らく映画版の藤原たっちゃんの方が適任かな・・・・

 

あのドラマ化したやつは 内容がかなりかえられて オリジナルになってしまってて

 

前半のストーリーはかなりおもんないねん・・・ やはり映画の方が単行本に忠実に再現しています。

 

ハイジャックバスに乗車するシーンも 月の彼女がいないシーンだし・・・・

 

一応 夜神 月はすごく女性にモテるキャラです。

 

しかも月は MISA MISAの ファンって設定だ・・・いやいや

 

まったくちがーう!! ミサミサがおいかけてストーカーなぐらい月を溺愛する方なのに・・・・

 

あれじゃ 月のキャラはアイドルオタクみたいな感じだ!!

 

ストーリかえすぎ・・・キャラ変えすぎ!!

 

後半は 単行本に忠実な 夜神 月のキャラになってきてたけど・・・・苦笑

 

あまり単行本と違うストーリーでドラマ化しないでほしいよね・・・・

 

意味がまったく違ってくるわ・・・・

 

FBI 捜査官の レイペンバー も ヒゲの外人になってたし・・・苦笑

 

月が キラって顔バレしてたしな・・・(笑)

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)