こちら譲っていただきました。🙋‍♀️🥰


ありがたや。あたくし2階席


一番後部座席だったゆえとれなかった。


記念にもらえてありがたや。


神戸落選参加できず。


滋賀 香川 大阪 とれず。


明日は1階席のためこれとれるかな?🥰


がんばるぞ。


エピソード1、2で


黒と白に分かれるみたいやな。


ファイナルはいかに?何色かな?


各公演でキーフォルダは


烙印がかわるので、参加した方は


記念に購入するニャン。


香川は気づかず購入するの忘れた🤣







LUNA SEA てグッズにもこだわって作ってるか


らカッコいいな😍🫶


こーゆのは全部集めたいな笑


全公演いった人いるのか?笑😆


また大阪カウントダウンライブしにきて


ほしいわ🫵🥰😍



今LUNA SEAが活動してる

この瞬間ライブ参戦しないと

まぁ還暦まで後6年

いつまで現役でライブ活動できるか?

わからないし。彼らてぶっちゃけ

仕事しなくても印税生活できる

ぐらい稼いではるからな。🤔

スギゾーは連帯保証人で

巨額の借金背負ったてきいたけど、

完済したのかしら?

保証人だけはならないほうがいい。

連帯保証人だけはなるな!!

家族でも!!😅

連帯保証人なるならその金額に相当する

たんぽを契約者から譲りうけるぐらい

しとかないと😑。

真矢も腕にタトゥーいれてるの

ライブでみて。スギゾー。J。真矢は

タトゥーいれてんやな。😁。

ヴィジュアル系てなんでタトゥーいれたがるん

かな?隆一も身体に

部分タトゥーいれてるって噂。

隠してるそうだが。

イノランだけタトゥーいれてないから

影響うけずにタトゥーなし。

イノランは実物イケメンだった。

双眼鏡でみたけど。細くてスタイルよかったよ😄

イノランかっこよかったな。🫵😁