神戸落選した悔しさをバネに

大阪降臨。横断幕してくれた

スレイヴメンバーありがとう😊





我のメッセージも降臨でござんす。





我のメッセだす。


また本名でかいたので、モザイクだす💋


LUNA SEAメンバーしっかり名前


覚えてくれたら嬉しい☺️


みんな読んでくれてるよね。


寄せ書き🫵🫶🫶🫶🫶


いや。ライブ最高すぎたわ。


ヘドバンしすぎて首筋肉痛よ。


明日お盆休みあけ。仕事や。

🥰地獄じゃ。

明日も休みたいわ。

しかしフェスティバルHめちゃ

綺麗かったな。🙋‍♀️

音楽奏でるには素敵なライブ会場やな。

😄2階席ドンケツの一番後ろやったけどな。

明日は1階席なんで、

またメンバーの見える大きさが

かわるな。隆一また顔浮腫みすごかったな。

大丈夫かな?心配🫤

んでLUNAギフトは?


はずれた😓









当たった人かなりのくじ運やで。


2000キャパの5名だからな😤


ええな。メンバーのサイン色紙ほしいわ😌



























いや明日も燃えるよ。


無事公演ができてよかったザンス㊗️😁😍


明日も待ってます!!



こんだけツアーで喉酷使してるが、


歌声は神声であったわ😘


いや。音楽にあの隆一のボイスないと


あかんな。


いつものおきまり第二の故郷て


いってた爆笑🤣


どんだけ第二の故郷あんねん。笑😆