いや〜河村隆一のブログについて、

毎回公演がおわるたび

ブログ更新してる彼。

なぜにあんなシンプル一言二言


かいて。まるでTwitterで呟くレベル

のブログ。にいつも笑😄


シンプルすぎておもろいな。😄

ほんまO型炸裂やな。

たぶんSNSとか嫌いやろうな。

なんか河村隆一の適当さ

O型気質を見習いたい。

あたしなんかダラダラ余計なことブログ


描くから😅

もう自分が嫌なるわ。😁

いつも友達にライン長いだの

同じこと何回もかくだの言われるし。

長文になるねん。😄短文が苦手。

主婦のこやと電話したほうが

早いんだけど。ちびの面倒で

電話できひん友達が多いからな。

んで忙しいし。😄

女性はママになったらもうダメやね。

付き合いおわる。

子供に時間とられるから忙しいわ。🤣

YouTubeでも僕細かいこと気にしないって

いってたもんな。😄

そこそこ🫵 O型やわ🫶LOVE

適当さがええよな。😄