これはかなりのプレミアムになるよ。
 
ジルカが日本武道館うまる
 
バンドになれば😄
 
いや東京ドーム埋まれば。
 
チケットがもはやとれないLUNA SEA
 
レベルになれば😄

 

 

だが消えてしまう可能性はあるな。
 
😄笑あたくしの発掘は
 
あたりとなるか?🥰否か?歪なシバライズ😘
 
ファン辞めたけど。笑 まぁ元々軽ファンでミーハーのレベルでちょっとどんなんかな?って
 
思ってライヴ参戦したから ファンでもないな・・・
 
SENAが10万フォロワーなっとるから
 
勢いのるかな?
 
はい。今このアルバム💿きいとる。
 
なんかthe アルフィー入ってる
 
曲調があった。
 
最初の1曲目プロローグをへて。
 
2曲目だけよかったわ。
 
翳して〜🎵😁
 
by Edifice  なんかジャンヌダルクに
 
曲調似てる気がするわ。
 
んでデスメタル風にアレンジした感じ。
 
YouTubeできいたリコとライブの生歌で
 
きいた歌声。んで、 CDラジカセで
 
きいた声がなんか違うね。
 
生歌はデスボイスでよかったわ。
 
CDより生歌がよかった感じする。
 
私はCDあとからきいたから。
 
 CDはどこにでもある歌声やな。😄
 
後はデスボイス調の歌ばっかりで
 
もういいわって感じやった苦笑😅。
 
アルバムきいたが別にハマらんかった。
 
やはり絶世期のLUNA SEAの
 
初期のアルバム💿,image ,EDEN ,MOTHER
 
には勝てんな。あのアルバム以上に
 
いいと思う音楽はないわ。日本にはない。笑
 
ラルクもええがな。😍
 
やはりジルカ。微妙だった。😃😆😅
 
全部デスボイスやんけ。曲のパターンが同じすぎ
 
もういらんわ。笑😆
 
ばいなら笑😆
 
ちなみに歌詞もジャンヌダルクぽいわ。
 
ABCのヤッさんみたいやねん。
 
歌声もやっさんみたいな歌声やで。
 
ジャンヌダルクの曲調デスメタルに
 
変えただけな気がする笑😆爆笑。
 
歌声がヤスみたいやわ😄
 
なんか似てるわ。あたしジャンヌダルクの
 
曲すきやからさ。もちろんABCもや😄
 
パクっとるな。どれもにたりよりけりな
 
楽曲やった笑😆
 
V系てどれも曲調にてるわ。
 
ジルカよりも遥か大御所のバンドの
 
音楽🎵をアレンジして出した曲調だな。😁
 
それは作曲したとゆうのか?
 
あとは歌い方をデスボイス的な歌い方に
 
してるだけでまた曲のイメージを
 
変えただけだよ。
 
だけどデスボイスいるかな?
 
ブラックメタルの系統で
 
いくみたいだけど。😅

正直デスボイスてうるさいだけ。

ライブいったことがない人が CDを買って

きいた時。果たしていい曲て思う人が

何人いるか?だが。笑😆
 
あたくし個人的な意見をゆうと
 
まずデスボイス好かれないです。
 
もし彼らがもっとタカミを目指して
 
日本国で一躍TOKIのアーティストバンドに
 
なりたいなら?まずオリコンチャート1位で
 
ヒット曲をださないといけない。
 
じゃあどうやってヒット曲をだすか?😄
 
それはラジオや。テレビ。映画、

ドラマ、アニメなどの主題歌に抜擢されて

無名から有名になることです。売れないと

ダメだ。音楽🎵も数字の世界なんで。
 
有名なやつに使われる曲にならないといけない。
 
なんでもよいのだが。。。

鬼滅の刃など有名な興行収入が高いアニメや

映画などです。まず、自分らのバンドスタイル

世界観はキープして。それ以外での副業

音楽プロデュースする曲の路線をかえて

自分の名前を売るわけです。
 
ビジネス曲の路線での作曲家。曲を提供するアー

ティストになる。それだけで

みんなから名前を知られてこの人が

作曲したなら?バンドみてみたいて

ゆう思わせをするのもまた近道。

なにかアピールしたらみんな潜って

ライブ見にきたりしてそれが広まる

注目あびて一躍有名人になりTOKIの

有名アーティストになる。まずは自分の

知名度をあげるわけです。😄
 
デスメタルでも売れてるユニットいるからね。

 (baby metalとか。チケットとれない
ユニットなんで。😄あれも知名度高いから)

同じブラックメタルだからね。

まぁベイビーメタルはききやすい歌声だから

やっぱりデスボイス入ってないし。

好かれやすいんだ。😄

そうならないと日本武道館はうまらないな。😄
 
でもアーティスト自体が

今のレベルやスタイルの客層で
 
ライブ活動したいならそれもまたよし。
 
ファンは小さいキャパの箱のライブで
 
しか望んでないだろう。
 
しかし彼らの演奏🎶て上手いの?
 
あたし楽器の良し悪しがイマイチわからん。
 
上手い下手の違いがわからないのだ。
 
MALICE MIZERはプロがきくと演奏🎶

下手くそらしい。演劇バンドが母体だから
 
演奏🎶に関しては上手くないらしいです。
 
MALICE MIZERでプロがそうゆうなら
 
上手い下手がわからんね。みんな

演奏🎶なんか同じにきこえる。

LUNA SEAは演奏🎶上手いなて

思うわ。音楽機材も一流やろうし。

機材もメンバーが拘り強いから高そう。

いい機材や楽器使って演奏🎶は間違いないわ。

その分彼らのギャラが高いので、チケット代も

高い!!とうとう東京ドーム一般指定座席が

15000円とゆう破格の高さになったよ。

素敵な座席が5万円だ!!

んでその素敵な座席から後は25000円だ!!

笑どんだけ高額の極みいくのかな?😄

ファンついていける?家族もちや独身貴族の

富裕層レベル。神戸でゆうたら芦屋地区。

六麓荘町の住民マダムな人なら余裕で

金だせる価格帯だよ。これ遠征費は

また別途だから各地から集結てなったら

費用5万のチケット購入して?

(➕宿泊費➕旅費➕滞在日数だからね。
めちゃ削っても最低3万かな?
日帰りで帰省できない。まぁ夜行バスあるけど
夜ライブおわり汗だくで夜行バスしんどいぜ?)

あとは管理職してる年収高い会社員だよな。

ちょっとボーナスで臨時収入入った独身貴族の

会社員。自営業してる人しか出せない

金額だよ。😅泣😭😭しかも米粒だよん。

ジルカは上手いのだろうか?
 
たしかに難しい弾き語りの曲調が
 
多そうではあるが?
 
ファンからしたら曲きいて生歌きいて
 
ヴィジュアルみて全部よかったら
 
演奏🎶が下手かろうがファンになるからな。😄
 
まぁジルカはもうええな。
 
特に衝撃をうけるような曲はなかったな。
 
なんかアルフィーなジャンヌに
 
似てるし。歌詞もABCぽいし。
 
V系の発掘は難しい😓な。
 
ヒット曲だしてるLUNA SEAやMALICE MIZER
 
ラルク。ジャンヌダルク ABCと
 
比べてまうことがもはやナンセンスだった。
 
もはや、比べてはいけない。笑
 
多分聴いた人みんなX世代の
 
客層はファンつかないやろうな。
 
絶世期のXが神曲だしとるから。
 
レベルが違いすぎる。😅
 
だからハマらないし。ファンは推し変は
 
しないと思う。ターゲットはZ世代となる。
 
Z世代やと若層になるからX世代の
 
おっさんバンドすきにならないからな。
 
ヴィジュアルもだし。😅
 
母親の影響うけない限りわな。
 
でも結成活動して10周年迎えるJILUKA 今だに1万人キャパのファンで箱埋められないのは
 
やはり実力の結果か??? ラファエルなんか結成デビューして わずか1~3年後ぐらいに
 
日本武道館SOLD OUT したやんけ・・・(笑)やっぱデスボイスが 人気でないのが原因
 
やっぱりみんなに好かれやすい歌い方は普通に歌う音楽ですな・・・
 
JILUKAってバラードないのよ・・・ライヴでもりあがる激しい曲調しかない・・・(笑)
 
デス系のダークメタルなバラードもとりいれてみたらまた全体のアルバルはよく感じるかもしれない。
 
寝ながらききたい曲な💛

一般の人が万人受けする曲調や歌い方

しないとこのまま消えていきそうだな。

うちも最近バンド活動してるの知ったもん。

やはりmana様を潜ると今のZ世代の若者が

活躍してる新人の無名認知度低いV系バンド

沢山知れて嬉しいな。😄

関係ないけどSENAの影響で

ヒザキさん最近知ってヴェルサイユYouTubeで

今PVみてるけど曲ええな😄

ヴィルサイユ昔から知ってたがな。じっくり

はみてなかった。当時てネットそこまで

普及してる時代ちゃうかったからな。

長寿バンド。ドラムが療養中で活動停止

したな。😄最近きいてわかった。

1回ライブいってみたいわ。

ヒザキさん昔は顔細かったな。😄若いが一番や

こちらも年齢非公開だけど。

15年以上活動してるからジルカより

先輩やで。35才以上はメンバーいってるな。

間違いなく。デビュー時期が20才と予測して。

日本武道館でライブしたバンドやったよな。

あたしボーカルの上条があんまタイプちゃうくて

まーたく興味なかったねん。

女形のヒザキさんが気になるな。

ギター🎸🎸かっこいいし。

衣装可愛い❤️💕真似したいわ。😄

女性のヴィジュアル系バンドしたら

可愛いと思うんやがな。ヴェルサイユ宮殿超に

するのもまたよきな。😉

まぁ男が女装して綺麗からまたよし。

あんな素敵なロリータファッションみるのも

大好きなんだよ🥰

ファンも真似してくるやん。

だがジルカのファンさ。衣装ロリータ

してるこいたが汗臭い臭いと香水まじりで

やばい人いててん。顔は可愛い顔してたけど。

遠征組みでロリータの衣装洗濯せずに

着回ししてるみたいでむちゃ臭い人いてて

ほんまに堪忍だった。後ろチェキ会とき

異様に臭い人いてたんよ。ペット飼ってる人かな?

獣臭も衣装に染み付いてたらかなり臭かったわ😂

あれジルカメンバーチェキで密着してる

からセナさん金のために臭うファンでも

スキンシップしてたんかな?😂

ヤバすぎやわ。辛い仕事😅いくら

ファンといえども臭いキツイファンいややな。

ワキガも無理だし。😅

んでジルカのSENAとリコはね

無臭だったわ。香水つけてなかったな。

浴衣祭りは無臭やった。

サイン会ときもメンバー全員無臭だったわ。

GACKTなんか香水臭いで。😄笑😆

香水て本人が好んでつけてても

その匂いが実は不快に感じる匂いな場合も

あるから香水は注意⚠️しよう。

無臭が一番だ。

でもスキンシップキツイな。やっぱり

色んなファンや人いてるから

アーティストがスキンシップ禁止してる

のわかる。😅キツイわ。

SUNLITEときもな。キツイ厳しいヴィジュアルの

ファンいたりするねん。千石ファンな。

金落としてくれるからさ。

メンバーも必死やん。でも

500円のチェキ会なファンと写真撮影

大公開やってな。キツイファンと壁ドンとか

みんなファン大爆笑😂

あれ今おもたらアーティスト地獄絵図やで。

うちはみてて大爆笑すぎたがな。

ちなみにスキンシップはアーティストから

個別で交渉の上許可えてお金払ってやって

もえました。だからファンのヴィジュアルに

よったらお断りされているファンも

沢山いるかと思います。

まぁアーティストも嫌なら断るのもあり。

それは仕方ない。自分に原因があるからだ。爆笑

ちなみにあたしはSUNLITEメンバーとは

スキンシップ全員OKだった。

2万ぐらいチェキ使った。

楽しかった😍千石にはハグ強すぎて

注意されたけど。笑😅韓国人は

ほんま思ったこと即座にゆうわ😄

まぁ仕方ない。自分が悪い!!😄

アーティストさんなんで接し方は気をつけよう。

ちなみにSENAさんとリコさん。

実物はとゆうともう綺麗すぎたよ。

この世の人?てゆうぐらい。

本当に普通の女性より美人😄

男だからね。細過ぎる。

体重40kg代は間違いないわ。

低身長なんで。160cmあるか?ないか?です。笑

スタイルよすぎ😅うらやましい。😘

余計な発言なければ燃えてたけど。

中身に幻滅した。あたくしであった。😂残念🫤

まぁSENAさん。鼻整形してるよ。

昔とみたら顔ちがう。鼻おかしい。

シリコンプロテーゼいれてるか?

人工軟骨で鼻を少しキリとした

美容な高さにかえてます。

昔は丸鼻でしたね。

元々ヴィジュアルはイケメンなんだろうが

お金入って整形したかとおもいます。

メイクが違うのもあるけど。

セナとブギーは鼻整形100%してますね。😄

リコは初期のジャケットから

メイクでちがうけど、パーツかわらないんで

整形はしてないけど、プチ整形はしてるかも?

しれない。まぁリコは美男子すぎた。

身長は170cmいくか?いかないか?

レベル。168cmぐらいかな?低身長です。😄