調べたら雑誌


巻頭表紙にジルカでてきたぞ?


雑誌にのるバンドてすごくない?


売れそうな勢いかもしだしてる


バンドやん?🫢


 SENAさんのトークイベントでかなり


がっかりしたけど。みんな


初めましてでライブ参戦した人らは


一体何で知ったのか?謎やったが。


もしや雑誌?そーなると


ヤベーな。😅わし。 SENAさんと


一緒にチェキしたけど?😁


やばくない?雑誌の巻頭表紙に


でれるV系バンドやのにまだ240キャパの箱?


が不思議なんだが。⁉️


やはり SENAの偏屈な一言で


ファン増えないでは?😄


しかもチェキ会のとき SENAさん


不人気やったしな。ブギーリコ


を中心のチェキ会だったし。