ジルカファン辞めたので、

 

ジルカのCD売却しにいってきました。

 

河村隆一のアルバム💿買取価格20円

 

価値なし。(市場に沢山でまわり

 

みんながもってて売却率も高いため

 

店頭にだしても売れない)

 

ジルカアルバム通常版CD💿

 

流通がすくなく。生産数がかなりすくない

 

希少価値があるらしい。一部のコアなファンしか

 

もってないため出回らない。

 

店頭にだすとすぐ売れてしまうらしいです。

 

コアなファン多し。曲を知ってCD購入を求める

 

方もいるらしい。😄

 

買い取り価格400円。

 

ジルカに限らずだいたい最高でも700円ぐらいなんだよな。

 

DVD📀とかも売却したが。

 

ドラえもんはかなり高値買取りしてくれます。

 

ドラえもんのDVDは1000円ぐらい

 

で買取りしてくれる。お母さんが

 

ちびに購入するから市場価値が高いのだ。

 

アニメは価値高い。ドラえもんは意外すぎた。

 

のび太の魔界大冒険すきでなんとなく

 

購入したDVDがまさかの高値買い取りで

 

びっくりした。ただブックオフも

 

在庫沢山あると買取り価格はかなり低いです。

 

なぜか、アーティストのサインつきは

 

買取り不可なんだよ。名前入ってたら落書きて

 

みなされて買い取り不可😉

 

 ブックオフ売却はサイン✍️あると

 

買い取り不可になるので注意⚠️。

 

んで自分の名前入ると🆖

 

もうな。 SENAおしやめたから。

 

スキンシップされてテンション上がって

 

チェキ買ってもうたが。

 

推し辞めたから購入してから

 

テンション下がったわ。

 

もうなブックオフの店員さんもな。

 

セナ発言→俺らのライブみて嫌と思った人手あげて?

 

嫌と思ったら今すぐ帰って!!て発言は

 

かなりヤバ目です。トーク会イベントて

 

入場料2500円です。有料イベントなんで

 

興味ないやつ誰1人としてこないわ。

 

ただそーゆうイベント好きなヤカラは

 

たまにいる。興味ないけど、売れたら

 

プレミアムと価値のために金儲けのために、

 

サイン会✍️とかに参加するやつもいて

 

たりするからFC会員限定イベントにしたら

 

そーゆやからは不参加となる。

 

FC会員に加入してまでサイン目当てで

 

参加する人は少ないだろうな。

 

ジルカでブギーファンが大半締めているから

 

 SENAファンすくなかったわ。

 

偏屈なこと発言してまうから

 

 SENAは変わり者です。🥴

 

んで乙女座の星座もくわわり神経気質さも

 

あわさる。2ちゃんねるね書き込みで

 

歯汚いてかかれててかなり爆笑。

 

あたしもおもてん。歯汚いなって。

 

喋ったら歯みえるやん。タバコ🚬?

 

吸ってるのか?ヤニ?で歯全体黄ばみあって

 

非常に汚いねん。歯医者いってないんちゃうか

 

な?笑歯汚い人いややあたし。😂

 

ファンつかないんなろうな。

 

ブギーもなんで人気なんか?なぞやで。

 

顔むり。トークイベントの言葉使いも

 

悪いし😁ブギーリアルないわ

 

おもたがな。そもそも興味ないし。

 

言葉使いも汚いやつて余計無理になりました。

 

感じよかったのはりこさんやで☺️

 

ジルカメインボーカル。

 

もうとりあえずジルカは

 

末期。だがCDがジルカは流通すくないから

 

市場に出回らないため高値で

 

買い取りです。400円なり😁

 

インディーズてコアなファン多数だしね。

 

とりあえず売れてないV系を発掘したが

 

ジルカは失敗したな。😅

 

でも所属事務所のスタッフは

 

めちゃ感じよくて。ツアーグッズ販売も

 

ファンのために必死に対応してくれてて

 

素晴らしいなおもたわ。

 

男性のマネも商売上手で話したら

 

すごい感じよかった。

 

ジルカはスタッフには恵まれてるけど、

 

ファンに向けたトークイベントでは

 

もう少し言葉使いや発言は

 

気をつけた方がいい。

 

軽くいった発言でも大問題につながる!!

 

一応芸能人ならなおさら。

 

ブギーは言葉使い悪いし。

 

 SENAは余計な発言とファンまたせて

 

時間大幅に遅れてトークイベント開始や。😅

 

ブギーファンがほぼしめてるから

 

セナの衣装とか誰も求めてないって😅

 

この結成時からいる2人はもうないわ。😅

 

リコさん(ボーカル)とジェーン(ドラム)は雰囲気よかったし。

 

あほな発言してなかった😄

 

こんな雰囲気ならうちも応援しようて

 

なったけど。ほんとがっかりしたわ。

 

さよなら👋もう二度とみにいくことない。

 

嫌な発言したやつが全ての曲プロデュースやし。

 

もう楽曲もききたくもない。笑😆 ライヴいっても全部ヘドバンやし

 

休憩できる バラードすらあらへんくて 2時間ぶっ通しでずっとヘドバンや激しいノリノリの手掲げるやつ

 

ばっかりやった・・・ 間数曲ぐらいはバラードで休憩させてくれよ・・・おばばはただでさえ

 

立ちっぱなしだから 体力答える・・・・(笑) さすが、Z世代だわ・・・ファン層もみんなZ世代が多い・・・

 

一生くすんで消えてください。笑😆😆

 

ちなみジルカのSENA推しの方は ライヴ中にハートの振り付けやらない方がいい・・・

 

2チャンネルで 東京在住のファンがむっさファンのノリについて悪口かいたりしようから・・・

 

特に外人は目立つから余計 バレるよ・・・ 外人 少数だから 誰のことかかれてるかすぐバレる・・・(笑)

 

外人さんは注意した方がいいわ・・・ましてや日本語話せない外人ならすぐバレるよ(笑)

 

外人が一番目立つわ・・・

 

少なくても海外ではウケがよいから 海外なら コアなファンつくけど・・・

 

日本国では うもれてきえる楽曲だから一生流行りません(笑)メタルブラックだからな・・・

 

ジャニ好きとか一般むけには 流行りません。今のZ世代には ヘビメタブラックメタルって受け悪いからな・・・

 

お化粧バンドって好かれない・・・まぁ メイクもベールとって 普通にナチュラルメイクをコンセンプトにするなら

 

ヴィジュアルだけなら雑誌やテレビのれば 顔のファンがつく可能性はあるけど・・・

 

だけどジルカって プロフィール非公開だから・・・それもまた微妙・・・身長 体重 血液型 学歴 出身地って

 

ファンになるなら大事だからね・・・(笑) 血液型とか性格の判断材料だから・・・

 

私みたいに実物みてライヴでハマッて トークイベント参加してメンバーの発言にガッカリしてファンやめたって人もいるよね・・・

 

まぁ推しが SENAでなければまだ継続してたけど・・・

我は SENA経由ってバンドしって曲きいて ライヴ参戦どんなもんかな?って

 

フッ軽なレベル程度でみにいったから・・・ いかに初回でファン継続させるかって大事よね・・・

 

大半は関東地区のファンが発祥だし・・・

 

関西のファン獲得って貴重だよ・・・ もう 言葉1つ!!本当に・・・それに気づかないやつは一生くすんでいくね・・・