いや。ライブ素敵すぎて


ライブ箱はホーリーマウンテン。


なんばの ホテルの前の高架下に


あります。旧跡地。難波ロケッツを


改装した新しいライブハウスでありました。


キャパは240キャパ


2day'sのうちの土曜日だけ


参戦と今日の夏祭りイベント


トークとチェキ撮影会ありました。


ジルカはセナが全ての曲をプロデュースしてます。


作詞作曲全てセナ氏です。


実物も動画や写真同様めちゃ美男子で。


まじかでみました。もう美形すぎるし。


細いし。さすがモワティエのコスチューム


きこなすだけある。モデルさんだわ😃


ちなみにトークイベントは参加費2500円。


んでお店のCD.DVDジルカのやつを


4000円毎購入ごとに1枚推し一人メンバーと


撮影券がついてきます。


だがお店もジルカの商品品薄になってて


イベント当日open時間11時〜


速攻いったがあんまなかったわ。


あたしはライブで実物みてハマったから😍


今日ライブ前日で身体疲労してたが


朝早く起きてお店かけよったわ。


OPAのライカエジソン😄


CD💿ぶっちゃけいらんけど、


チェキしたいから記念に参戦したわ。


お店にあるCDを全て買い占めて。


2枚チェキ撮影券と


トークイベントにつく私物サイン会


(メンバー全員)参加しました。


とりあえずmana様ファンから


モワティエのモデルのセナさん


経由でこのバンド知ったのは


メンバーに伝えた。SENAさんが


ニコ☺️てほほえんでくれて


一瞬挨拶して終わりました。😄


まぁ流れ作業なんであまり話せません。


軽く挨拶する程度。


チェキ撮影会は


とりあえず推しのバンドリーダーでも


ある。セナ氏と2ショットチェキ1枚と


メインボーカルのリコさん1枚で


二人にしぼりました。


だが、チェキ撮影会だけも購入できます。


1枚4000円。とくにCDやDVDなくても


4000円。推しメンバー1人だけしか


選べない。全メンバー撮影券はなし。


バンドメンバー1人だけしか選べません。


ドラムのジェーンもイケメンだから


とりたいなおもたが、4000円ジルカ


グッズなかったんよ。お店。


だからやめた。笑😆


DVD📀とかあれば4000円購入してたけどな。


売り切れ😄ライカエジソンのお店


しょぼすぎた。在庫ないて😅


あとメンバーの浴衣姿の


これ推し選べないランダムチェキ


1枚1000円なり。😅


推し当たらなければゴミくずと


かす最悪な販売笑😆😆


まぁドラムが売れ残りなってたわ。


一番大人気は


ベースのブギー。


んでおつぎはメインボーカルの


リコー。


んでバンドリーダーのセナ様。


最後ドラムジェーンが


売れ残りでしたわ😅


ジェーン沢山ひいた人は


ファンすくないからゴミとかす😅


これがあるからランダムの


おし選べないチェキはだるいな。


1000円もいい値段よ。


10枚ひけば1万。全部推しがほしい


わけで。😆まぁ同じ浴衣姿で


おのおのポーズちゃうやつやな。


みんなメルカリで買いましょう笑😆


メルカリなら選べれるし。


たたきうりしとるわ🫶


まぁバンド最悪解散して


消えてもうても一緒にとったチェキは


いい思い出だからよいよね。🫶🥰


また次回のツアー始まったら


また来年大阪待ってます。🥰


来年参加しよ。次は会社早退して


2day'sきたらライブ参戦だ!!😍😍😍


次は早くチケットゲットがんばろう。😚


ジルカちなみにファンクラブないです。


mana様はサロンのファンクラブ


あるねん。サロンはいれば


mana様イベントの情報ゲットできるけど


ほぼ東京ばっかりだからな。😅


ワンマンのモワディスモワまた


来年きてもらえるのまちましょう。😍😍😍


MANA様大阪待ってます🫶😍

ジルカとかけもちや笑💕😍


日程被ったら


mana様いくよ

ちなみにジルカメンバー


プロフィール非公開なんだけど。


Z世代ていってたからファンの話では


30代だそうです。


結成して10周年だから20歳からバンドした


としたら30才ぐらいて想定はできます。


mana様が54歳なんで、


SENA様からしたら大御所のお方になりますな。


大先輩いや。師匠レベルは間違いなくて


雲のレベルのV系業界人😄敵にまわしたら


死滅行きだよ。V系て体育会系の組織なんで。


あたしらの世代は昭和なんでXJAPANや


LUNA SEAが絶世期に流行った


もはやV系を流行らしたバンド初代が


それなんで。


ジルカのファン層はZ世代なんで。


あたしの息子や娘ぐらいの世代が大半やな。🫶


もちろん。ジルカメンバー事態


あたしからしたら息子みたいなもんですよ。


下手したら笑30才ぐらいやとおもう。


肌がめちゃ綺麗かったんで。


メイクしてても肌質は隠せない。


おそらく30才やとおもうわ。


肌めちゃぴちぴち綺麗すぎたから。


あんだけメイクしてるのに肌荒れなく。


すてきにジルカメンバーお肌綺麗すぎたわ🫶


まだ30才なったばっかりだとおもう。


ちなみにジルカのメンバーは


ベースのブギー以外はみんな低身長です。


私ボーカルのリコとセナさんと


チェキしましたが。


二人とも私とそこまで身長差ないのよ。


私ヒール履いていったんよ。5cm高めの。


私165cmぐらいになるわけで。


んでセナさんと並んだらあまり身長差を



感じなかった。でもスキンシップしてくれたんよ


セナさん。今どのユニットもスキンシップ撮影


禁止にしてる事務所多数なんだけど、


さすがV系😍😍😍🫶やってくれました。


もうセナさん素敵💓😍😍😍やばすけだった。


肩に手回してくれて腰に手回してくれて


ヤバかった😍😍😍😍もう堕ちた😍😍😄


チェキ特典会やから実質無料みたいなもんなんだが。


ヤバすぎたわ。


ちなみにリコさんはスキンシップなしでした。


初めましてだからまぁファンから要望なければ


普通はしないわな。Z世代だから🫶


セナさんドキドキ💓した😍😍😍😍


ほんま素敵💓すぎたこれでわしおちた。


スキンシップはやばいて。😍😍😍😍


ちなみにセナさん女形な格好してるけど


男なんで。🫶私ずっとモワティエ


のモデルで写真みててずーと女性おもてて


男て知った瞬間まじか?しかも?Vの


バンドしてるだ?すぐ動画くぐったよ😍🫶


いや。セナさんのスキンシップチェキ


やばすぎたわ。ハグとかないんかな?😍😍😍


マネー今度きいてみよ。😍😍😍


どこまでスキンシップありなのか?


逆に知りたい。ハグいけんなら


だすだす5万ぐらい使いたい😍😍😍😍😍


4000円10枚いくで。笑😍😍😍😍😍


ライブ何回いけんねんレベル😍😍😍


ハグして😍😍😍😍10万持っていくわ。爆笑


😍😍😍😍😄仕事がんばんで。😄😍😄😍😍


チェキ撮影会でええやん。笑😍😍😍


GUMもハグぐらいスキンシップOKして


くれたらむっさやりまくりやで。笑😆


タイセイとキヨしたい笑


V系いこう🥰🥰🥰🥰やはりチェキは


スキンシップないとね。😍😍😍


セナ様やばすぎたわ😍😍😍😍


んで話それたが。


リコさんの身長は


おそらく170cmぐらい。


おそらくセナさんは低身長。私とあまり


身長差なかった。😆


浴衣で靴どんなんか?わからなかったんだけど


厚底くつはいてたのが判明した。


10cmぐらいのやつ。


あたしの身長あんまかわらなかったけど


あたし厚底はいてないて思ってたんよ。


SENAさんあの厚底履いてなかったら


私より身長低いかも?しれない。


160cmあるか?ないか?だとおもう。


私が165cm(5cm高めのヒール)はいて


たが少し高めぐらいだったのよ。


SENAさんだいぶ低身長だわ。


下手したらhydeと同じぐらいだぜ?笑


160cmあるか?ないか?にかわった!!笑


モワティエの洋服あんま


高身長着用できないからな。😄


一応ロリータファッションなんで。😉


セナさんは160cmもないかも?


ジェーンは170cmいくか?かもやな。


下駄はいてたからりこより高かった。


ブギーさんはメンバー中で一番高身長かと。


175cm〜178cmぐらいかな?と思う。


ブギーさん下駄はいてるか?わからなかった。


下駄の厚底3cmぐらいあるから。


人気なん高身長だからかも?😄


男装スタイルだし。


私女型の男が大好きなんだ🫶可愛い。


可愛くロリータファッションきこなす


男のこ大好き。


コンセプトはいかに女性か?


女性におもわせるか?相当美しくないと


ダメだからね。天性の才能😍😍😍😍


とりあえずセナ様ラブ🫶🩷




SENA様🩷😍🫶🫶🫶🫶







SENAさん人気ないの低身長すぎる


からだわ。体型もさることながら


身長も女性とかわらないとなると


低身長は可愛いけど、男なら厳しい。


原因な低身長だな。笑


あの10cmぐらいの厚底履いて


浴衣きてリコと身長同じぐらいになるて


ブギーからしたらかなりちびすけて


ことなんだ。(TikTokで動画流れた)


やはりV系ファンは顔は美形当たり前。


高身長も含むか。


まぁ男なら170cm以上は身長最低


ほしいよね。😚


うちもヒールはいたら165cmは


余裕でいくんで。女の人でも身長高い人


沢山いるからな。外人やとでかい。


横にもでかいが縦にもでかいから。


まぁ10cmヒールはいたら170cmいく


からジルカの箱は満足ではあった。😚


170cmこえるでかい身長は


あんまいなかったぜ。男以外わ。