えーまた魅惑のK坊のネタに

なりますが。K坊はいま東京練馬に住んでて

実物拝みにいってきました。😄

まぁ元気にしててね。😍

ぐふふ😘

我のへそピ可愛い❤️ていってくれました。

今会計士の仕事してんやて。

んで夜の営み大丈夫か?心配だったが

余裕で一応へそピに保護シールは

貼り付けてタンクトップきました。🥰

上にのっかられても問題なかった😄

引っかかったら怖いから保護シートしたよ。

どっちかゆうたら無意識に自分の手が

へそピにあたる方が痛かったわ😄

全く問題なかった😄

服の上から挑みましょう!!

なんならバンドエードで保護でもよきな。😄

うちは開けて今消毒中なんで。

怖いから保護シールしたがな。😌