このヒョウ柄のパンツ可愛い🩷😍


でも上の服暑そう。可愛いけど😍


重ね着に重ねてきてるから暑そう😅


網のシャツきるならインナーは


ランニングきた方がバエルし


みてて涼しそうだけどね。なぜに


暑そうな生地の服にしたんかな?


もしや脇毛処理してないからか?😊


網の服きたらランニングが


ベストやけど。毛の処理は必須やもんね。


今日真夏レベルに猛暑すぎて


暑くてしんどかった。


一部OPA 歌 15分のみ。撮影禁止🈲

二部ヨドバシ リンクスのライブエリア

30分内1曲のみ撮影許可でました。😄


夕方のヨドバシだけ参加した人は


かなりラッキー✌️。


あたしはGUMが15分だけライブおわったあと


14時30分からDEF事務所主催の


リバライズの幻のライブみにいきました。😄


幻久しぶりすぎてやっとみれた😍


ヨドバシまで時間潰さないとあかんからさ。


ヨドバシ17時〜や。


んで、OPA大階段広場は


13時15分でおわり。リハなし。😅


早!?みたいな。ミニライヴだった。


瞬殺でおわった。4曲ぐらい歌っておわった。苦笑


途中ちびっこが帽子をダンス披露してる最中に


何回か投げ出して。保護者いないし。


外人の子供なんか?マナーすごく悪い👎


ちびすけが、


ライブ進行を妨げてたな。保護者


しっかり監視しとけバカ!!て思った。


スタッフも注意しなさいよ😅動画とってんと。


男性撮影スタッフ?!マネジャー?!


後ヨドバシは新規の外人の観客が


撮影したらダメな歌お披露目で普通に


撮影しててん。スタッフ。ちゃんと注意しろや。


新規さん放置か?おもたわ😡


ファンは撮りたくても我慢してんのに。


しっかり厳しいく注意監視すべきやん。


ちょっと甘いんちゃうかな?おもたわ。


こーゆとこしっかり厳しいくしてほしい。


新規さんやから見逃してたら不平等やん。


うちはクールXときわからんと


動画撮影した外人にNO ピクチャゆうて


ちゃんと注意してやったわ!!


腹立つやん。ファンはとれないのわかってるのに


新規やからわからんと撮影してんわ。


ファンをみたらとったらダメなのは


わかれ思うがな😅OKならみんなファンは


携帯撮影しとる。


ちなみに幻は全て撮影OKでした。最高😀🥰


ちなみに、まえの路上タカさんの


ドクロ💀がデザインの黒Tめちゃ可愛いかってん。


あのTシャツファンからのプレゼントやなかっ


たから自分センスならなかなかイケメンや🙂


ちなみにタイセイくんの服のセンス


リアルにわからひんねん。


ブランドもバラバラだし。


もしかしたら事務所に送られてくる


ファンからのバースデープレゼントの洋服や


アクセをつけてんかな?って。


アトムのTシャツは自分が、選んで購入した


センスなんかな?て。


KENZOのTシャツきたりブランドバラバラやねん。


おそらくタイセイくんの趣味ではないのかな?


って。😅ファンからのプレゼント着用か?


キヨもよくわからないねん。


花柄のTシャツとか。😊あれファンのプレゼント


?かな?って。笑ディオールすきな


人があの服の花柄選ばない感じするんだ


けど。🥹キヨとタイセイくんの


服のセンスはよくわからんな😅


タカさんのあのドクロTシャツは


センス良すぎて大好き😘❤