いや〜やっぱりGUMポリスまったく


こず、予定通りきっかりスタート


13曲ぐらい歌ったんちゃうかな?


めちゃ沢山きけて感謝😄


ダンス御披露目が最幸すぎたわ。


立ち位置。


タイセイたんとキヨ動画とりたいから


もう真ん中がちょうど、二人入って


取りやすい。😍


ダンスメンバー近すぎてドキドキ💓


するわ🥰やばい。これを無料で


堪能できる素敵な路上ライヴ🥰


もうなCDチケット買わない無料組の


あたくしだからメンバーとは接触


できないから話せなくてもよきな😍


ええわ。😍動画バッチリ👌とれたし。


最高やで。🥰🥰🥰🥰


素敵💓すぎたぞ。最前列最高すぎるわ😍😍😍😍


ダンスかっこいいな😍😍😍😍


最幸😍😍


なんか明日もいきたなってきたが


アリオ八尾遠いから休憩しやす。


明後日がOPAとヨドバシ控えとるからね。🥰


身体しっかり休むわ。魅惑のタイセイと


キヨ。安定の美青年であった。


てゆうか可愛い😍💕😍💕🩷❤️


やはり実物に限りますよ。


実物みないと始まらないです。😍


これで話せたら余計ハマるんだけどね。😄


メンバーも自分からファンへ


話かける行為はしないしね。


やはり金💰か?



金💰なのか?


笑😆


ちなみにGUMメンバー全員対応は


神様対応です。😄


まぁ本来はトークも有料なんで。


有料でご提供ならなおさら


リップサービスは神様なりますわな。


一応有料のトーク券はトーク中はマネが


しっかり監視つきです。笑


あまりファンとアーティストが


密接に話す行為て実は紙一重なんだよな。


メンバーも一人の男なんで。


そりゃ若くて自分らと同世代の


可愛い❤️女の子が自分推しです!!


ファンです!!遠征もついていきます!!


ライブするたびきてくれて会えてお話し


してお金沢山自分に落としてくれる可愛い


もしくは自分好みのファンだったらそりゃ


ファンに手だす人アーティストもいてます。


紙一重でかなり危険⚠️度MAXでも


あるんだ。😄そりゃ相思相愛なんだからね。


GUMは社長が作った曲を今は歌っているから


これからは全作品GUMメンバーが作詞作曲も


GUM自身で手がけてファンに届けて


ほしいな。😁


あの曲一番すきやねん。


不倫の歌🎤。


impulsive feeling


でもさ。これみんなよく聞いて考えてや。


GUM事務所の社長が作ったんやで。。たっちゃん。


たっちゃんて年齢何歳よ?


てゆうか?50こえたおっちゃんやろ。


おっちゃんとおばちゃん既婚者同士の


ダブル不倫?片方だけ既婚者の不倫の


歌詞なわけやねん。気持ち悪くないか?



これがな。GUMメンバーが作詞


してたらまだいい。


おっちゃんが作詞作曲して


ただ所属アーティストのイケメングループに


歌わせてるだけやねん😅なんか気持ち悪くない?


曲提供だけならまだしも。😅


不倫するやな。😅て思ったあたくしであった。


うち潔癖症だからこーゆ矛盾した


恋の詩歌詞苦手。世代てきに不倫になるわな。


おっちゃんの恋だし。😅ておもうんやけど。


鳥肌なみに気持ち悪い👎わ。


しかもover driveて。🥹ジュディマディか?😌


古いかな?笑😆😆


でも六星占術ではタイセイちゃんの


星危険度MAXやねんな。タイセイちゃん。


天王星人やねん。😄


天王星人の性格てルーズやねん。


しかも魚座A型やろ。水属性やし。


感情の性格😄の持ち主。情がはいる星座。


この星は流されるし。優しさとルーズさが


重なって不倫になったり曖昧にだらだら


付き合ってしまうし。押しに流されて


ズルズルいってまうからな。結局


ルーズな恋愛になる星なんだ。


だからもしタイセイちゃんが


自分好みの女の子が自分推しで


毎日ライブに顔だしてくれたら?😘


やばいよ。やばい。やばいことなるよ。


※ちなみにデビプロの所属して


いたアーティストは過去に何人か


ファンの女の子に手だしてしまって


事務所クビ及び頭丸坊主して反省後


まだアーティスト継続で存続した


人が何人かいてます。だがデビプロ倒産後は


一般人に戻り会社員で働いています。


or独立して爵みたいにまだ音楽🎵頑張っている


アーティストもいます。


あぶないな。タイセイちゃん危険⚠️だ。🥰


天王星人にきをつけないとな。