安定のLUNA SEA。

琵琶湖では。やろー多いな。

可愛い子ちゃん多いなでした。😄

いや。LUNA SEAファンみんな名古屋とか

遠征からきてるファン多数やね。😅

すごいわ。😄全部いく人いそう。

車ある人ならいきやすいからな。日帰りで。

交通費だけ。😄

滋賀の座席ね。1階席の後ろから2番目。

(2階席)の扱いに近い。

どんけつやったけど。大阪城Hでゆうたら

アリーナ前から29列目なんだ。

まぁ肉眼でみれた。おもてたより

レクザムホールの24列目と景色かわらなかった。

横断幕はなかったな。

滋賀県民だれか作れよ。😅

みんな各地横断幕つくれ!!負けてるぞ

関西!!

でも滋賀県は初ライブらしいよ。

LUNA SEA😄それも驚き‼️やけどな。

ホールツアー事態してなかったんやな。

LUNA SEAレベルになると。

京セラドーム。東京ドームクラスだからな。

絶世期時代は10万人ライブしたぐらいやし。


それから解散して数年活動休止が

続いたもんねん。ライブいこかな?

おもたら解散したから悔しかったわ。

あたしが高校卒業して社会人になって

やっとお金入ったから冬休みにためた

バイトの資金で東京いったろおもた矢先。

LUNA SEA絶世期の時に解散となってしまった。

泣。インサイレンスの新曲だして

ちょっとしてから解散したな。

あたしはロージアの曲あたりからファンなった

からもう30年ぐらいファン。悔しかったけど。

大人になってLUNA SEAまた活動再開

してくれてライブ参戦できたから嬉しい☺️

いい思いひで。

LUNA SEA東京ドームが終焉やな。

みんな各地公演先でLUNA SEAメンバーが

東京ドーム集合してほしいて

いってたから東京ドーム公演おわったら

一旦活動休業する可能性あるで!!

東京ドーム本当のファイナルだからね。

東京ドームいくべきかな?

活動休業するとなれば。

彼らも54歳だからね。

だがしかし隆一の顔またむくみが

肥大してるのも気になるな。🤣

隆一早くスリムな若い時代の外見に戻ってほしい。


V系はイケメンでないと🥰


























参加できたなかったLUNA SEA


ファンはあたしのブログみてね。


後ね。各公演限定のキーフォルダうってるん


だけど。公演先のホールの名前が刻まれてて。


これは購入すべきアイテムだぞ。😄


LUNA SEAもシャレオツなことする


記念に購入やで。😃1200円ぐらいだった。





ちゃんと公演日とSHIGAて刻印されとるねん。


大阪のフェスティバルもキーフォルダ


でそうやな。参加したファンしか


購入できないからこれは購入しよう。


んで。滋賀は黒だった。


白は?どこの会場になるのかな?


白ほしい😄OSAKAと刻まれたキーフォルダ


ゲットしないと。香川も販売してたんかな?😅



35アニバーサリーだから


活動して5年後にあたしはLUNA SEA


知ったんやな。LUNA SEAて。あたしが


小学生4年ときにバンド結成したんだ。


あたしは中3らへんからLUNA SEA


知ったからね。😄もう30年たちます。😁


早いな。あのイケメンで若かったLUNA SEA


の絶世期時代時を戻してほしいな。


35周年なんだけど。40周年LUNA SEA


できるとおもう?メンバーアラカンやで。


60才ぐらいになりまっせ?


体力的にツアーライブ厳しい


ような気がするな。😄みんなおじいちゃん👴


やん笑😆😆😆


あっでも2月23日てタイセイの


バースデーライブしそうやな。


あたしタイセイにバースデーライブ


来年いくゆうて約束したが。


ごめん。LUNA SEA最優先やぞ。


まぁ東京K坊住んでるから


泊まらしてもらおうのお願いしよかな?


ホテル代だけでもういたら助かる


旅費😍。東京なマヨテル。


日帰りで帰省は厳しいから泊まりは


確実だわ😍


だがしかし滋賀遠かった。快速のれば


早いんだが。琵琶湖までいくと


大津こえた膳所(ぜぜ)京阪乗り換え


なんだが、なかなか電車こず。


本数少ない初めていった土地。😅


ほんま琵琶湖の景色きれかったわ。


JRやと快速野洲ゆきのればすぐなんだが、


膳所止まらんのよね。😅


帰りなかなか電車こずで帰宅時間は


23時まわりかけ。ガストで腹ごしらえ


してすぐ帰宅した。琵琶湖ホールて


飲食店あらへんねん。


ホール内は喫茶店あるけど、


軽食程度だし。LUNA SEAの公演終了後は


クローズ。いなかはお店締まるの早いで。😅


いやほんま疲れた😓


家帰宅したらふとんゴロン眠気🥱が。


GUMとLUNA SEAのライブで身体マックス


疲れた🥱😓😓。


キムタクのドラマみれなかった。


今日幻ライブあるねんけど、


もう身体疲れすぎて梅田いけぬ😂


早く新生した幻みたいんやけど。笑😆


タイミングあわずまーたくいけねー😂


いつかいくので待っててね。



スギゾーがインスタアップした


写真に我は写っております。


やはりスギゾーからみた景色。


どんけつの座席は米粒だったわ😂


ほぼ肉眼では誰か?わからぬな。


ERA TO ERAslave限定のタオル白を


飾りました。だけど。掲げている人多数やんけ


😅写真左端奥があたくしである。




🟣で囲んでるどんけつがあたしだわ。


米粒だ爆笑10列目以降からは米粒だな。苦笑


一応琵琶湖ホール的には2階席ランク。


一応モバイル会員限定の座席チケットだぞ。😄


一般チケット非会員だと100%


3階4階座席?もしくはもう先行発売FCのみで


完売した可能性ははかりしれないな。😂


神戸落選した地元民が流れてるのは


100%2000人以上のslave会員者が


参加は間違いない。


関西と関東地区の公演だけ


大人気でチケット争奪戦だったみたいで。


他の地方。四国。沖縄。福岡。岐阜


とかはまだチケット当日も余ってるから


やはり都会に住んでる人がライブ参加でき


なかったファン多数だろうと思った😅