LOVEリ😍キヨ。タイセイたん

可愛い😍🩷タカ🦅さんもパシャリ😊

いや今日のタイセイちゃん。

ハイテンションやったよ😊元気モリモリやわ







ほんでこのTシャツアトムらしい。


笑鉄腕アトム😊アストロボーイすきやねんな。


わしもアトムのキャミもってるねん😚


偶然にも爆笑🤣


安定の可愛いさ。もはや息子やな。🥰


可愛い🩷😍












実はタカさんとわしの元カレ東京いってもう

た魅惑のK坊は同じ歳なんだ。

もはや15才も年下だよ。

タカさんもわいとそんな年齢離れて

アラサーとな?😌もう息子やん。

わし20才の成人のとき。タカさん5歳笑

だっこして保護者やんけって

そんなに年離れております。笑😆

若いな😙

はい。来週の路上も全部参加しまっせ☺️

やはり路上してるGUMが一番大好きだ。

あたしゃ。5人おると安定やな。😍

これこれ。GUMは5人いないと

始まんない😍

ちなみにタイセイちゃんは

息子になります。18歳差。

あたしが20才のときタイセイたんは

2歳児の赤ちゃん👶でごわす!!☺️

もし高校3年生で赤ちゃん産んでいたら?

親子なんだな。😊タイセイちゃんは

イケメンかっこいいてゆうより

もはや可愛い息子みたいな母親的

な愛なんで。異性として好きな

LOVEではなく。LIKEなんですよ。


これは顔ファンでも好き😍の

感情🫨が全くちがう。

同じ好きでも異性として好きのか?

リアル恋の好き?ライク。息子みたいで

可愛いの好きによって違う。

もはやタイセイちゃんに異性として

の好きてゆう好きではない。

もはや。このこ売れていくか?

消えるか?発掘調査でみて。

売れていくんやないかな?て母親が

見守る感じです。☺️

一言で好きは好きでもまーたく違う。

同じようにAGEのジュンは

異性として美形で笑顔可愛いから

ラブの好きだし。

クールXの萩さんとかも可愛いとかやなく

かっこいいの好きでLOVEやし。

まーたくちゃうねん。

キヨも可愛い🩷て感じで。

異性として好きてゆうLOVEとかの

好きではない。だから息子やねん😉

息子みたいで可愛いから好きなんだ。笑😆😆

セイちゃんとかアオイさんの年代まで

いくと年齢差が縮まるので、息子には

ならず、大人の男て感じなんで、

緊張する感じになる。

タカさんまでは15才歳の差が

入るからもはや異性て目線ではなくなる。😌

せいちゃんアオイさんは

なんか年齢差そんな離れてないレベルだから

逆に緊張🫨しやすな。😊異性として。

でも大人チャンネル二人の動画みてるけど。

ぶっちゃけ。タカさんもせいちゃんも

夜の相性はあたしとはあわねーって

おもっちゃった爆笑🤣🤣🤣。

こんなあわねー人いるんだ。みたいな。色々な

好みとか考え方とか。あたしがこうしてほしいて

好きなのが

二人は苦手ていってたからダメだな。

この二人の夜わ爆笑。☺️あはは

この二人まだまだだねって思ったな。

やはりな腕枕嫌いはダメやわ。

女性ならみんな腕枕してほしいやん?

たしかに疲れますよ。でも疲れてても

賢者タイム入っても腕枕してくれたら

愛感じるわけさ😊ちなみに

あたくしのK坊も腕枕苦手やな。

前むりやり腕枕させたら腕はずされた。

もぉーいわれて💢ちょちキレぎみ😓笑

て来月東京へK坊の様子みにいって

きやす。😤楽しみ😊

もはやk坊と別れて早1年の月日たつんやが

今だにK坊から連絡がきやす。

別れてゆうたんお前やんけ?🤔

あたしとこの先未來のロード一緒に

歩まないのに寂しいからか?

連絡をよこす彼🫨

一緒に過ごした時はかなり長くて

情がわいたのかな?🫨

魅惑のK坊さん😎

なんやかんやでGUM8周年やが。

あたしもK坊に出会って6周年となりやす。

K坊もう来月誕生日で30才なんだよ。😏

20代おわり🤪

いや6年ながーい😝遠距離東京でも

ながーい。😁魅惑のK坊も推し活でごわす。

ちなみに魅惑のk坊もイケメンやぞ。

なんらタイセイちゃんやGUMメンバーの

顔面偏差値とかわらないイケメン男子です😤

いやでも15才も離れてるあたしと

よく恋仲。東京タワーのドラマちゃうけど。

よーきたな。ちなみにあたしからいっさい

いってません。アクションおこしたのは

K坊からです。もはや犯罪なんで😓

罪人や。あたしわ。LUNA SEA

by心のBGMシバライズsong笑😆