久ぶりすぎるタイセイたん😍
今月沢山あえる幸せ🫶🥰
 
キヨ。タイセイ。やはりこのコラボだしょ?🥰
 
顔ファンなんで、やはり写真動画沢山
 
パシャリこやん😍  タイセイたん3月から舞台続きでだいぶ激やせのご様子💛
 
スリムになったわ・・・キヨも5KG減量したらしい・・・キヨはもうちょっと痩せないとね・・・10kg増量してたから。苦笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄昏のキヨとタイセイちゃんがかわいい💛ナイスショットだす。(笑)

 

 

 
 
やはり5人のGUMやないとね👌
 
 
ラブリーや😍😍😍顔大好き😘
 
東京のライブチケット1000円手売り
 
してたわ😄
 
無理やわ。いけねぇ。🤓
 
んで、7月はダーリンの家お泊まりだ。
 
東京なんで。GUMきたらいこかな?
 
大阪ライブらしい。あたくしは
 
東京だ。3連休わ。大阪いまへんわら🫶
 
路上のタイセイたん安定のイケメンです。😘
 
舞台続きでほぼ路上無料インストライブ
 
不参加だらけやったからまちにまった
 
路上ライブ🥰仕事帰りに立ち寄れる嬉しさ😍
 
やっぱりイケメンやな。可愛い😍🩷ラブリー
 
7月3連休ならあたしゃ東京にいまっさ💛 GUMはリリイベでの大阪ライヴらしい・・・クータイミングあわずでごわす。