最近のドラマ あんまおもんないな・・・

 

くるりとか 瀬戸康史 でてたからみてたが、 最初からも最後もクッソおもんなかったわ・・・・

 

みんな嘘ついて近づいて・・・きもす!!!

 

リベンジと向井理主演の警察官のドラマ おもろかったけど・・・・それ以外 あんまおもんない・・・

 

京本大我のドラマもおもんないし・・・・ おもんなすぎやろ!!

 

そして、 次の新ドラマの予告みたけど、 主演者が 特にそそらないから

 

継続録画やめました。 クッソおもんないわ・・・・ 来月からみたいドラマないな・・・

 

なんやろ恋愛もの系のドラマっておもんないな・・・ 自分が好きな俳優がでてたらみるけど・・・

 

最近山﨑賢人や横浜流星主演のドラマないし・・・ジャニーズオンパレードさ・・・・