香川レグザムHのライブ参戦できなかった
 
ファンの方😁ライブの参戦した模様を
 
伝えよう。あのねホール満員御礼でした。
 
やはり3000キャパ以下。LUNA SEAやから
 
うまるよね。当日券も並んでいたぐらいだから
 
当日チケットで入場した方もいるであろう。😄
 
まずたまたま会場通った人が当日券あるの?
 
といわんばかりのね。でも1階の24列目
 
中盤席にもかかわらず、やはりファン層は
 
軽くLUNA SEA好きて方が参加なんで、
 
有名な曲ききにきた年配人のファンが多数でしたわ。
 
親子ずれもいたわ。→こちらは母がファンで
 
子供ついてきた感じ😃
 
んで爆笑
 
高松の横断幕がLUNA SEAメンバーに
 
届いた!!みよこの素敵な景色!!
 

 

 

後半この1曲だけ撮影許可がでた😄

 

LUNAPICでTwitter検索だぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あたしは本名でかいてもうたので
 
モザイクにしてます。メンバーにあたしの
 
名前届いて読んでもらえただけでも感動🤣
 
みんなイノランがさ。ライブ会場
 
あかりでいっぱいにしたいて
 
LUNA SEAのライト時計みんなで照らしたいて
 
いってたから東京ドーム😍
 
参加する方は必ず時計ライトグッズ
 
全員購入するのだ!!😊単四の電池式なんだが
 
いれかえネジ止めしてるねん。簡単に入れ替え
 
できるように改善してほしいがな😅
 
2500円。ライブ長いから公演おわるたび
 
電池入れ替えなあかん笑😆
 
みんな電池随時入れ替えこまめにしよう。
 
ライブ当日電池切れ悲しい😭
 
ドライバーいるからな。😅
 
これがめんどくさいのだ。
 
隆一と杉様に横断幕のメッセ届いたらよいな。
 
滋賀県!!も
横断幕誰かやったれ!!関西!!🥹もまけたらあかんよ。
四国ファンすごく熱いぞ!!
 
滋賀!!LUNA SEAファン横断幕たのむ!!
メンバーに届け
響け!!
スギゾーが
亡くなったギタリストゆーのギター弾いてたよ。
ゆーて誰?笑😆
わからんかった。デッドエンドてバンドらしい。スギゾーが
尊敬する先輩らしい。😅
スギゾーがゆうてたわ。俺らも
LUNA SEAメンバー全員いつまで活動できるか?わからない。けどついてきてと。
東京ドームで一旦ライブ活動おわる?可能性あるな!!LUNA SEA🤣
東京ドームいかないとあかんやん。いや行くべきか?もしまた活動一旦休止になるなら?!
そんな予感が過って仕方ない!?😊