笑。

座席よすぎやん?


これslave会員でとったチケットではなく


一般のチケットぴあ非会員枠でとったんだけど


キャンセルがでた模様やな。😄


やはり香川は地方なんで人気ないな。


LUNA SEAがライブする香川も


数十年ぶりてかいてたから。😃高齢者だらけ


でもはや若者は集まらない地区。


電車も不便だしね。


あたしは御先祖様の墓参りも


あるからついでLUNA SEAチケットとりました。


これslave会員でとったチケットなら


さらにいい座席やったんでは?😄


一体神戸公演のチケットの争奪戦とは


また違うてゆう。


しかもLUNAギフト枠に入った


地方地区香川なんで。ファンからしたら


お得🉐っちゃお得🉐やね😍


しかもslave会員者はすくないから


アーティストからのプレゼント枠当たり率が


さらにアップだ。まぁ宝くじレベルなんで


あたらないけどね😄


ファン少なかったから握手会ないかな?☺️


笑😆



当日券もあるらしい!!明日

香川いく予定ある方。夕方暇な

地元民。😍LUNA SEAライブお

いでやす!!

夜から雨だす!?


高松駅カモーンだ!!🥰


当日券予約受付開始😊

みんな香川座席満帆にしまひょ😍

暇な方は当日高松へおいでやす。🥰