いや~ 8日の土曜日 フランプール ライヴいってたけど・・・

 

まさか 2DAY'sあるライヴの 9日の日曜日が当日AM11時に公演中止の発表でたんにおどろき

 

土曜日を選択してよかった。ある意味ラッキー💛

 

でも地方からかけつけてるファンもいてるから 公演中止の報告はさぞや ショックやったやろうな・・・

 

これチケットの手数料とかは返金してもらえないからね・・・・

 

どうなる??再度チケット再発行に変更手続きになるのか?一旦 チケット側から返金手続きになるのかな?

 

同時福岡公演も延期に・・・・喉大丈夫かな???りゅうちゃん(心)

 

喉不調で一時期 活動停止してたぐらいだからね・・・もうボーカルの仕事は厳しいかもな・・・

 

フランプール あの土曜日の8日の公演参加できたファンはラッキーだね

 

あたくしもだが・・・・ LUNA SEAは大丈夫だろうか???

 

グフフ💛 もう来週と公演が迫っております。グフフたのしみ💛

 

また声がでなくなったのかな??? 辛いな・・・職業病ではあるが・・・

 

 隆たんがんばや。LUNA SEAとかぶる。


隆太くん頑張って喉治してね。


でももうライブツアーしない方がいいかも?


喉壊しとるから歌わないのが一番の治療だわ




Twitterフォローしてたけどな。😄

見逃してたんやな。あたくし😌


あっ9日の中止ライブ


振替は7月らしいよ😁実家は


大阪だから大阪の実家で療養してるかも?


隆ちゃん。誰か発見したらプレミアムよ。


flumpool日曜日公演楽しみにして


いたかた。😄


一部MCシーン撮影許可でたので


公開しましょう。🥰


動画がエラーでるので写メアップだ。


いけなかったflumpoolファンの方は


あたしのブログみてね













グッズはこんなんです。


特にほしいやつはなかったな。😄











 

 8日の公演も喉しんどかったかもね。


土曜日まで頑張って乗り切ってライブ開催して


くれたことに感謝。いい歌声サンキューです。


なんかいきなし鑑賞に浸ってたから


まさかその次の日公演中止て間一髪😅すぎて


あたしの運がすごくよかった土曜日が


違う意味でのラスト公演となってしまったな。


MCは隆たんの映画のネタでしたな。😄


ちなみにペンライトは禁止🈲。


オリックス劇場の係員に注意されました。


ライブに必要なものタオル必須。


タオル振り回す振り付けの楽曲しますよ。😄


PM5時開演で終わったの8時でした。


結構長いライブだった。😄MC挟むけど、


ほぼ歌いぱなしだよ。😄